女3人かしまし👩‍👧‍👧

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

小アルカナ カップの3 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201225203319j:image

みんなでワイワイ😃🎶楽しげに祝杯をあげる女性3人✨🍻🎶沢山の仲間で分かち合う、喜びや楽しみなんかも暗示しています💞

 

『女三人寄れば姦しい』

女が3人集まると、そのお喋りでたいへん賑やかなことになる、という例え☝️

 

女性の多い職場のお昼休みは、本当にこの諺がピッタリでしょうねぇ😅

 

その中でも盛り上がるのは、やはり恋愛トーク💕誰かに彼氏が出来たものなら、皆でばんざーい🙌よかったやん❗で、どんな人❓

なんて🤩共通の話題があれば何時間でも話が尽きないのが女性🤣

 

彼氏に嫌な思いをさせられて「ねぇ聞いてよー😣💦⤵️」なんて話でも、「そんな男やめちゃいな💢💢」と一緒にプリプリ😠

こういう時の女性の結束力って、案外強いものですよ😏

 

さて。職場で繰り広げられる恋愛トーク💕

恋愛の仕方や捉え方も人それぞれ。

それを聞いているのも、面白いものです😊

 

特に皆のホロスコープを知っている私は、あぁやっぱりそうなんだ🤔ホロスコープ通りだなぁなんて感じる時も。

 

何のために恋をするのか❓

何のために仕事をするのか❓

それはホロスコープのハウスを見れば一目瞭然👀

 

例えば1ハウスに金星のある人は、自分自身を知る為に、自分という人間を作りあげる為に恋愛をします💏


恋人が欲しくて、合コンに行ったり、紹介してもらったり。でもいつも「なんか違うんだよね···」なんて。なかなか相手に納得しない、好きになれない人がいました💦


周りからは「理想が高すぎやねん❗」「ワガママやねん❗」なんて突っ込まれたりして😂
その方の金星は1ハウス。しかも1ハウスはとても大きいんです😲


その方はあまり自分の意見が無く、他人の意見に流されやすい方でした。「あなたはどうしたいの❓」と聞かれても「う~ん·······😞」

 

そう☝️自分の芯がぶれぶれなんですよね。しかも感情表現も下手なんだよね~。怒っているのに怒ってないふりをし、嬉しい時ははしゃぎすぎて大失態🤣


そんな彼女は「恋愛」を通して「自分」を知るのです。自分がどうしたいのかわからない。何が欲しくて、何がしたいのかよくわからない😅


それを知るために恋愛をするのです🧐
恋愛は究極の対人関係👬1ハウスのお向かいは7ハウス「対人関係、パートナー」のハウスです。1ハウスの大きい彼女は必然的に7ハウスも大きい。


彼女の人生において重要なテーマは「自分と他人」それを長い時間をかけ、じっくり学びます❗


理想が高すぎる恋は、恋愛相談においては「現実をみなさいよ」がセオリー。でも、彼女に関してはそれは当てはまらない🙅


普段は自分の意見を押し通すこともなく、他人に気を使える彼女👩理想は語るけど、決して危ない橋は渡らない、本当は現実主義の彼女👩


彼女はもう少し我が儘になって、理想の恋人を探すほうがいい💝

 

自分が心から納得出来る人。それを探しながら、自分はこんな人が好きなんだな。

こんなところは許せないんだな。

私はこんなことを言われたら傷つくんだな。こんなことを言っちゃったら相手は怒るんだな。そんなことを学びながら恋をする💓


まさに恋愛を通して「自分自身」を知り、自分の骨組みを作りあげていくのです❗


いつか胸を張って、誰に何を言われても「私は私。これが私だ❗」と言えた時に、彼女の理想の恋人は見つかるかもしれませんね😊💝


f:id:Chiwawa-sumi:20201225214111j:image

今日もどこかで姦しい女性達が、恋愛トークで盛りあがっている事でしょう👯

 

最後には恋愛成就💏

結婚式でかんぱーい🍺✨🍺

なんて事になると嬉しいですね💓

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室