ウルトラソウル❗

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

小アルカナ ワンドのペイジ 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201226163140j:image

ワンドのペイジは、積極的に何かに取り組もうとする若者の姿です👦👧

 

ペイジに共通するワードは「メッセージ」☝️

コートカード(人物カード)の中でも、ペイジとナイトはメッセンジャーカードと呼ばれ、重要なメッセージを伝えるとされています💌

 

ワンドのペイジは、何か新しいワクワクすることへの挑戦を意味し、そういったチャンスの訪れと、◯◯やってみない❓なんてワクワクする話が舞い込む事を暗示します❗

 

ワンドのペイジの帽子にある赤い羽は、旅とスピードの象徴✈️どこまでも遠くへ、どこまでも早く💃🕺それはパワフルな魂💓

 

「夢じゃないあれもこれも その手でドアを開けましょう~祝福が欲しいのなら 悲しみを知り 独りで泣きましょう~そして輝くウルトラソウル❗」

「夢じゃないあれもこれも 今こそ胸をはりましょう~祝福が欲しいのなら 底無しのペイン 迎えてあげましょう~そして戦うウルトラソウル❗」

「夢じゃないあれもこれも 今こそ胸をはりましょう~祝福が欲しいのなら 歓びを知り パーっとばらまけ~ホントだらけあれもこれも その真っただ中 暴れてやりましょう~そして羽ばたくウルトラソウル❗」


f:id:Chiwawa-sumi:20201226173746j:image

 

でも、今日のように逆さまだったら、残念ながら悪い知らせの予感😭

 

それは試験の不合格通知❓

プロジェクトの遅延❓

そして美味しい話には要注意❗それは詐欺ではありませんか❓😱

 

ペイジはまだまだ初心者🔰

ワンドのペイジなんかは、エネルギッシュなもんだから、どんどん新しい事に挑戦しちゃいますが・・・・・・💃🕺

その分、見切り発車も多いようですよ😖

 

ん❓メッセンジャーカードといえば・・・

この毎日タロットで、やたらとコートカードが続く時ってありますよね🤔

 

もしかしたら、それは宇宙からのメッセージが降り注いでいる時なのかもしれませんね😲

 

古代の人々は、空の神様に祈りを捧げ、霊魂の世界と交信するために羽を使用していたそうです🕊️

 

だからコートカードのメッセンジャーと呼ばれている、ペイジとナイトには羽根の装飾品があるんですね🤔

 

そして、コートカードには鳥も描かれていますよね🕊️きっとそれぞれの心に、必要な時に必要なメッセージを届ける役目を担っているのでしょう✨

 

何はともあれ。

まだまだ未熟なペイジ達👶

失敗は多いけど、それは新しいニュースを運んでくれる、貴重な存在✉️

そして、まだまだ初心者のペイジ達。

悪い知らせが届いたとしても、まだまだ挽回の余地はありそうです❗

 

幼い子供のように、何度でも何度でも立ち上がれ❗👶それがあなたの生きていく力となるのだから✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室