理想と現実の狭間🌍

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

小アルカナ ペンタクルの7 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201009205440j:image

ペンタクルの7。彼は仕事大好き仕事人間👷

彼は地に足をつけた生活を営みます。

 

今日も仕事を終えた彼は、その日の成果を確かめます。ところが・・・どうも納得いかない様子・・・・🙄

思っていたほどの成果が出なかったのかな❓

 

一生懸命やった仕事・・・・

一生懸命頑張った恋愛・・・・・

でも、なんか思ってたのと違う😞

そんな時、ありますよね😅

 

このカードが出た時は、今まで頑張ってきたことが分岐点に来ていますよーという合図🚩

 

このままのこれまでのやり方を続けるのか❓

はたまた、

もう一度熟考をし、

別のやり方に方向転換するのか❓

 

逆位置なのは、それを決めかねている様子😣

でも、逆位置なら、出来れば全く新しいやり方をオススメします❗

ちなみに、正位置なら、大きく変えずに現状にひと工夫加えるのがオススメ☝️

 

仕事や生活、恋愛や遊び。

どんなことにも、一定の成果が出ると、

更にその先に進むため、思案する瞬間がやってきます🙄

 

または、やり方は間違いではないけれど、なかなか思うような成果が出ない時もありますよね😣

 

理想と現実とのギャップ😲

なんて、よく言いますが🙄

理想と現実にギャップがあるのは当たり前。

 

「理想ばかり追いかけてないで、現実を見なさい❗❗」なんて😫

いえいえ🙅それは、ただの現状維持😱

 

ギャップがあるからこそ、人は理想の達成に向けて頑張るのです👊✨

 

だから・・・・・

なんか違う😞こんなんじゃダメだ😫

なんて落ち込まないで❗

 

そんな風に感じだした時こそが、実は更なる飛躍に向けての分岐点なんだから🏁

 

さて、彼は現状維持でいくのか⁉️

大きく方向転換をするのか⁉️

 

さぁさぁ。

このカードが出た時はね、

たくさん、たくさん、考えましょ🤓☝️

理想を現実にする為に💞・・ね😉

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ

#占いの館 #智和輪 #ホームページ