もうダメかも💧

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ カップの5 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201009000103j:image
カップのカードは4つのスートの中でも、特に喜びに満ちたカードです💕

ですが、この『5』だけは悲しみが漂っています😢⤵️⤵️

 

どのスートもそうだけど、

『5』は一度手にいれた安定を壊す場所⚡

不穏な空気が漂います💦

そして、物語の折り返し地点🚩

 

最近、妊活のご相談を受けました👶

占ったところ、ご本人の位置にカップの5がズバーンと出ましたよ😱

 

年齢的にも焦っておられて、結婚当初は子供なんてすぐ出来るさ、と思っていたのに中々上手くいかず、それが原因で夫婦仲もギクシャク🌀

 

でもね。逆位置でした。

逆位置だと、中身がこぼれていない後ろの2本のカップに焦点が当たります🏆

 

正位置なら悲しみの真っ最中だけど😭

そこからそろそろ、抜け出しそうな気配✨

は~良かった💗

やっと後ろのカップに気づいたんだね✨

 

妊活に必死になりすぎて、毎日が不満ばかり。心は疲弊して、相手を間違えたんじゃないかと疑念を抱く・・・・・・

とてもお似合いのご夫婦なのに・・・👫😣

 

人は幸せを一つ手にいれると、また次の幸せを欲するもの😅

幸せを欲することは、人として当たり前だし、そうやって理想の人生を作り上げて行くんだけどね🙄

 

次の幸せを手に入れるのに必死になりすぎて、足元にある、すでに手にしている幸せを忘れちゃう時があるんです😱

 

コウノトリはもう、その方の元へ赤ちゃんを運ぶ準備をしています👶

安全でふかふかのベッドが用意されるまで、待っているんです☘️

 

せっかく縁あって結婚したご夫婦🔔💏🔔

赤ちゃんがいればもっと楽しみが増えるけど、まずは2人の時間を楽しんで下さい😘と伝えると。晴れやかなお顔で鑑定を終えられました💞

 

もちろん、所詮は占いです🔮

ご心配ならば、専門の産婦人科医に相談することも忘れずに🏥

でも、その前にメンタルを整えて欲しいのです💟そして、今ある幸せをもっと味わって欲しいと心から願いました✨

 

コウノトリさん。

もう少しご夫婦で楽しい時間を過ごしたら、どうか可愛い赤ちゃんを👶大事に大事に運んできてあげて下さいね💞

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ

#占いの館 #智和輪 #ホームページ