人生とは戦いだ❗

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドの5 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200612205830j:image

総じて「5」のカードは「困難」を表します😞

けれども、このワンドのカードだけは前向きな「困難」です🤺

 

それぞれが自分の棒をぶつけ合って

『戦い方』を学ぶのです🤼

 

それは子供が「チャンバラ」をするような感じと言えばわかるかな☝️  

 

または『朝まで生テレビ』⬅️知ってるかな❓

(熱い討論を繰り広げる番組📺)

 

ワンドは情熱の火🔥

最初から最後まで、パワフルです🌀

 

4種類のスートの中で一番

積極的で活動的🤸💃🚴🏋️

 

このカードが出る時は

『どんなに困難があろうとも

強い精神力と信念でやり遂げるぞ❗❗』

という気迫を感じます❗

 

まぁでも、戦う以上

勝つことも、負けることもあるよね🤣

 

大切なのは「負けた」時に

どう立ち上がるか❗だと思うんだ🎵

 

『転んでもただでは起きない』こと。

ただで起きちゃもったいないッ😤

 

負けて、悔しくて、ショックで.......😭

でもさ。その時に初めて

今度は負けない戦い方を学ぶんだ🤼

そして、負けた人の気持ちも解るんだ💕

 

それは、きっと

あなたが夢を叶えたいと思ったとき

最大の武器になる❣️

 

結構、負け戦の多かった私が言うんだから

嘘じゃない❗❗😁

 

それにね。

一度負けておけば、負けることは

怖くなくなるよ😉

 

さぁ、臆せずに戦おう🤼

勝っても、負けても

あなたが得るものは

『最高に素晴らしい』🌟🌈

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ