占いが外れたんじゃなくて外したんですね😅

小アルカナ カップの5 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20231206084435j:image

見るからに落ち込んでいる人の姿が描かれているカップの5😫どうやらネガティブな感情にとらわれてしまっているようです⤵️逆位置ですからようやくそこから立ち直りつつあることは確かですが😌

 

失恋の時はこのカードがよく出ます💔

告白してもどうせ無理に決まってるよね、なんてマイナス思考な方にもよく出ます💦

 

ダメダメ~❗マイナス思考はマイナスの現実を引き寄せてしまいます😫失恋もしていない内に失恋している状況を脳内でイメージするなんて、絶対にやっちゃダメダメ❗

 

以前にもブログに書いたことがあると思いますが、好きな女性をデートに誘ったということで、「今日本当に会えますか?」というご質問に「会えますよ。そしていい感じになります。」という占い結果が出ました🔮

 

ところが後日、「会えなかったです💢外れました💢」と不機嫌そうに言われてしまいました💦よくよく話を聞くと、会いましょうという連絡は来たけれど、自分の考えていたシチュエーションと違ったために、不安になって断ったとのこと😅ついでに言うと、相手の言動や気持ちさえもずっと疑っていらっしゃいました💦

 

いやいや、それ、外れたんじゃなくて、あなたが外しにいったんだよね😑って突っ込みそうになりましたよ😂そして、上手くいくかもしれないのに、ネガティブな妄想に囚われて、わざわざ自分からぶち壊してしまい、ちっとも恋愛が成就しないその方に私は頭を悩ませていました🤣

 

ここで占いが外れる理由を考察👩‍🏫

 

生年月日から導き出す占術はどの占い師が占ってもほぼ同じ結果となります☝️

 

でもタロットなどのインスピレーション中心の占術は占い師の閃きと同時に相談者の意識も読み取ったりします☝️

 

占っているその瞬間、相談者が思っていること、感じていることがつぶさに現れるのです😲ということは、その問題に対する相談者の認識やイメージが結果を左右したりします🤔

 

例えば、恋愛相談で芸能人と付き合えますか❓だと、余程接点が無い限りは普通は「難しいでしょう」となりますよね😌

 

でもご本人が強く信じていれば不思議と「あら、お相手もあなたのことが好きと出てますよ」となるのです😲

 

その鑑定結果は現実的には外れたりするのですが、強い思いは時に奇跡を起こすことは確かです🌟

 

ただ、引き寄せの法則は本当にあると実感はしておりますが、対人関係だけは相手の気持ちや意識もありますから、一方だけがどれほど思っていても残念ながら望む結果を得られないこともあります⤵️

 

でも、せっかく「上手くいきます」という鑑定結果が出たのなら、信じて行動すべきだと私は思います🏃それは、潜在意識からの応援メッセージなんですから✊

 

占いとは夢を与えることだと私は考えています🌟当たり外れよりも大切なことは、その人がその時に一番言って欲しい言葉を与えることだと思っています🍀

 

例えそれが外れてもいいんです😌占い師は外れたじゃんと言われる覚悟も持たなければつとまりません😌先ほどの良い結果を自ら外しにいくのはいただけませんが、良くない結果はむしろ積極的に外しにいって欲しいんです🕺

 

鑑定結果に嘘はつかないけれど、言う必要の無いことは言わないようにしています☝️告白してもフラレますよ、あなた嫌われてると出てますよ、このままだと怪我しますよ、なんて不幸のオンパレード聞きたいはずもないし、すでに心が傷付き失望し、まさにカップの5のような精神状態の人には、そんな鑑定結果は受け止められませんよね😥

 

人生にはどうしようもないくらい悲しいことが起きることもあります💧大切なものを失い立ち直れないほどの失意のどん底に落ちるそともあります💧

 

ネガティブ思考は心を守る安全装置でもあります。不幸な目にあう前に、あれこれ理由をつけてストップをかけるのです。ある意味とても慎重な人だとも言えます✋

 

カップの5の人物の前には倒れたカップがありますよね。うつむいてそのカップばかり見ていないで、顔をあげて後ろを振り向いて下さい。あ❗まだあるじゃん❗希望は残ってるじゃん❗って気づくはず。

 

カップがすべて倒れてしまっているような状況は実は少ないものです。よぉく探せばまだ希望もチャンスも残っている💃要するにどこに注目するかで未来は変わるのです🤗

 

せっかくいい結果が出たんなら、信じてみましょうよ😊占いは、そうやって自分に残されたチャンスや希望を探し当てるツールです🔮

占いに振り回されるのではなく、占いを利用しなきゃ🎵ね🤗

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪chiwawa』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから。タロット占い講座生徒募集中❗


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

【占い情報サイトに掲載されました❗】

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

【公式LINEのお知らせ】

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あります❗各種お知らせやお得な情報なども公式LINEで配信します。

https://lin.ee/16L24h5

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

Amazonで書籍発売中📖】
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 

【スキルマーケット『ココナラ』出店中💗】


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ