クリスマスは大忙し🎅優しすぎる男性は浮気する⁉️

大アルカナ カップのキング 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20211224074738j:image

今日はクリスマス・イブ🎄🎅🎁✨

世界中に愛と優しさが溢れる日💖

なのに、なのに......🤦‍♀️

 

浮気問題、不倫相談💔

『彼がハッキリしてくれなくて.......』

優柔不断な彼が何を思ってるのかを知りたくて占いにいらっしゃる悩める女性達👩

 

浮気や不倫のお悩みを占った時にしょっちゅう出てくるのがこの「カップの王様👑」

この手の男性を好きになってしまった方は、なかなか別れることが出来ずに悶々とした日々を過ごされます😖

 

何故かって❓

こんな不毛な恋ならいっそ別れてしまえっ!なんて決意すると....彼から優しいメール💌

 

カップのキングはとても繊細で、他人の感情にも敏感です。おまけにとっても優しくて細やかな神経の持ち主💗だから相手の気持ちに不穏な空気を感じたりするとすぐにフォローを入れて来たりするんですよねぇ🤦

 

だからね、奥様がいるのをわかっていても、何度浮気されても、やっぱりトキめいてしまうのです💘

 

そして、今宵のような恋人達が愛を贈り合うクリスマスはカップのキングも大忙し❗バレるリスクも上がります💦


f:id:Chiwawa-sumi:20211224210523j:image

でもね、そうやってバレることで停滞していた関係が一歩前へ進むこともあるんです😏

うろたえる姿に一気に恋が冷める女性もいれば💔それをきっかけに、奥様と別れて不倫相手を選ぶ男性だっています☝️

 

私達占い師は、どんな恋愛だって偏見を持たずに、フラットな状態で鑑定し結果をお伝えします🔮

 

クリスマスが終わるころにはどんな決意をした女性が占いをしにやってくるのか😌カップのキングは果たして優柔不断な態度を改めるのか.......😲

 

どうか皆さんの頭上に聖夜の星が輝きますよう祈りを込めて🌟🌟🌟

happy Merry Christmas🎄🎅🎁✨


f:id:Chiwawa-sumi:20211224210534j:image

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEからどうぞ🔮今日があなたのターニングポイント❗あなたからのメッセージお待ちしております😘

 

タロット占い講座も生徒募集中❗

↓↓↓↓↓↓↓


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込み、お問い合わせは公式LINEでも受付中😊公式LINEご登録者様限定「初回半額クーポン」使えます❗

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5


 スキルマーケット『ココナラ』
"天音すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ