魔法使い🌈

 

 

 

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 1番(Ⅰ)魔術師 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200911215906j:image

彼は魔法使い🧙‍♂️

この世のあらゆるものを創造します🌍

そう。彼は創造主✡️

 

このカードが出た時は「スタート」合図。

オギャアと生まれた無垢な愚者が、

いよいよその人生を歩みだしたのです❗

 

彼の目の前にある

ワンド・棒は行動を

カップ・杯は受容を

ソード・剣は思考を

コイン・硬貨は所有を

 

さて、まずは何から使おうか🙄

 

右手は天を。左手は地を。

エネルギーが流れ出す。

それは魔術師の7つのチャクラを通り、

魔術師の人格を紡ぎ出す🌅

 

 

「魔術師」がタロットカードの1番なのは何故だと思う❓

だって彼はそう❗『あなた自身』🌈

彼は全てを知っている。

だって物語を作ったのは彼なんだから。

 

タロットはあなたが今、人生のどの位置にいるのかを教えてくれる🤓

でも本当は・・・・・・・

あなたは全てを知っている🤩

 

だって、あなたは、あなたの人生の

創造主なんだから・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ

#占いの館 #智和輪