不倫の恋、浮気の恋💔

タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い


公式LINEからも各種問い合わせ、お申込み受け付け中💌是非お友達登録してね❗

https://lin.ee/16L24h5

 

大アルカナ 5番 法王 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210409222220j:image

法王は心の余裕精神性を示すカード💖

日常生活を送る上での、助言や秩序、視野の広さ全般を表します👀

 

正位置の場合は、心に余裕があり、精神的に安定しているようです☺️

逆位置になると、心に余裕がなくなり、イライラし、精神的に不安定に😥

 

また、モラルを表すカードですので、不倫や浮気中の方に、逆位置で出ることも💔

 

さて、相談事に多い「不倫」「浮気」

実は私、この手の相談は得意分野でして😁

 

何故なら、不倫にしても浮気にしても、そこに至った原因はハッキリ出ますし、原因が解れば結果も自ずとわかるもの🤔だから解決策も結構あったりするんです🧐

 

そしてやはり、不倫の恋や浮気の恋は成就し難いものでして💦

だってね。先ほどの「そこに至った原因」が男性と女性で真逆なんだもの❗

 

男は「安定」すると浮気する。

女は「不安定」になると浮気する。

 

「妻とは上手くいってないんだ·····」

「彼女とは相性が悪くって······」

なんて決まり文句。蓋を開ければ、結構家庭円満だったり🏠、彼女と仲良くお買い物中👜だったりします😅


実は、男性は相手を自分の手中に収めたと感じて安心すると、刺激を求めて浮気をしてしまうのです🕺


一方、女性は「大事にされていない」「前よりも冷たくなった」など不安要素が増えれば増えるほど浮気に走りやすくなります😖

だから実際に、今のパートナーと上手くいっていないケースが多いんですね😥

 

だからね、不倫や浮気の恋は、女性側にパートナーがいるケースの方が成就する確立は高いのです❗

 

まぁでも。不倫も浮気も気軽に人に話せない、とても苦しい恋愛ですよね😖

私はどんな恋も、フラットな気持ちでお聞きします👂固定観念は取り払って、話に耳を傾けます👂

 

たまたま今の日本は、一夫一婦制であるだけだし、複数の異性を愛する人だっています😍

こんなこと言っちゃうと炎上なんでしょうけれど、不倫や浮気の何が悪いの❓

 

占い師は、目に見える事柄や状況に対して、「正しい」か「間違い」かのジャッジは下さないものです🙅

ただ、相談者が望む結末に向けて、最善の方法を探すのが占い師なのです🔮

 

法王は、社会のモラルを教える存在ですが、そのモラルを自らも守り体現する存在です。

そして、今日のように逆位置になると、自らが作り出したモラルに縛られ、視野が狭くなり、他者の価値観に否定的になってしまいます😫

 

そしてね。この法王のカード。

相談者の心の中を写し出すカードでもあります。不倫や浮気に対して、その方がどういう価値観を持っているのか❓を教えてくれたりもします🤔精神の状態も教えてくれます。

 

さて。人に言えない恋をしている皆さん❗

法王のカードは正位置ですか❓逆位置ですか❓逆位置ならば、そろそろ、その恋に終止符を打ってみてもいいかもしれませんよ😳

あなたの中にある、あなた自身の罪悪感に、押し潰されないうちにね·······。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良県大和高田市 タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込みお問い合わせは、公式ラインからも受付中😘是非お友達登録してね✨

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』

"占い師すみ(SUMI)"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室