感情と理性の狭間で揺れ動く💦

タロット&西洋占星術 

奈良県『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮

あなたのお悩みお聞かせ下さい。

いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

小アルカナ ペンタクルの2 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210126214944j:image

タロットあるあるでは、ペンタクルの2は典型的な二股や不倫のカード😅

 

それは「感情」「理性」の狭間で揺れ動く不安定な状況🤦

 

二股や不倫については、賛否両論ありますが、現代の日本社会においてはタブーとされていますよね😂

 

しかしながら、占い師としては避けられないほどに、不倫や二股の相談はとても多いのが現実🤔

 

不倫と言えば、社会現象にもなった名作ドラマ『昼顔』。不倫というテーマにドキドキしながら毎週見ていた人も多かったんじゃないでしょうか📺💓

 

不倫という背徳行為をテーマにしながらも、純愛を描いた「昼顔」は絶妙に女心をくすぐったようですね😍

 

さて、占い師は、不倫や二股の相談であっても、決して偏見を持たないようにお話を聞いていきます☝️占い師に持ち込まれる相談事に、タブーという文字はないのです。

 

本当にどちらも好きだという人。寂しさからつい、という人。浮気相手に気持ちは傾いていても、現在の相手と別れられない人。

一概に不倫、二股といっても、その内容は本当に様々😣

 

でも、どの相談者の方にも共通するのは、みんな苦しんでいるということ😢

まぁ楽しく不倫や二股にいそしんでいる方は、そもそも相談には来られませしね😅

 

今日のように逆位置になると、まだまだ不安定ではあるものの、その心はどちらかに決まり始めている様子なので一安心なのですが·····

 

苦しい悲しい😣😢楽しい嬉しい😃😁

実は、人は「感情」がないと「意思決定」が出来ないそうです。

 

だから、不倫でも二股でも、「社会的に許されないから」とか「誰かを悲しませるから」とか·········そんな頭で考える「理性」で解決しようとしている間は、なかなかその泥沼からは抜け出せないようです😫

 

さんざん泣いて、さんざん怒って、泣き叫んで、わめき散らして🔥😭💣

勿論、一緒にいて嬉しかったり、好きで好きで仕方なかったり、会いたくて切なくて、苦しくて💘

 

そんな沸き上がる感情を、我慢せずにぶちまけた時に、結構答えが出たりするもんなんですよね🙄

 

だからあなたがもし、不倫や二股で悩んでいるのなら、一度世間の倫理観は無視して、感情をぶちまけちゃって下さい。

 

だからと言って、相手の家に乗り込んだり、SNSにぶちまけたりしてはいけませんよ🙅

自分の気持ちを自分で確かめるのです❗

間違えないで欲しいのは、不倫や二股は、実は自分との戦いだということ❗

 

え⁉️そーなの⁉️だって相手がいるじゃない‼️

って思いましたか❓

 

ところが、意外と不倫相手や二股をかけた相手のことって忘れていくものなんです😅

相手の顔や名前は忘れても、あなたの中に残るのは、その時自分がどんな決断をしたか❗

だったりします🤣

 

嘘だと思うなら、不倫経験者、二股経験者に後日談を聞いてごらんなさい☝️

 

「あーあの時の私は頑張った」

なんて、晴れ晴れとした顔で体験談を語ってくれると思いますよ🤣

 

まぁ勿論、これはあくまでも私の経験値なので、そうじゃないケースもあるだろうことはお許し下さいね🤭

 

「感情」と「理性」の狭間でゆ~らゆら🌊

あっ❗そうそう❗理性は感情より少し遅れてやってくるらしいです。

 

だから、不倫も二股も、そもそも恋愛自体が、「それはダメだ」と考える前に、もう始まってしまっているものなんでしょうねぇ······なんて🤔

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~タロット&西洋占星術 

奈良県大和高田市

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮

あなたのお悩みお聞かせ下さい。

いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込み、お問い合わせは公式ラインからも可能です😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室