彼と彼女と別れたい⚡主人と妻と別れたい⚡ちょっと待って✋本当にそれでいいの❓

大アルカナ 2番 女教皇 正位置

f:id:Chiwawa-sumi:20240316104750j:image

教皇は大アルカナの中で、最も高貴で神聖なカードと言われています☝️

 

目に見えないものからのメッセージを伝える女教皇ですから、このカードが出ればインスピレーションや直感に耳をすましなさいと言うことですね✨

 

現実的な人物に当てはめると霊能者や御神託を伝える巫女さんでしょうか⛩️占い師なんかも当てはまるかもしれません🔮

 

ただし、それは宇宙の法則にのっとった神託ですから、本人の意に添わないこともあったりはします😅非常に精神性の高い存在からのメッセージは、第三次元に暮らす私達の頭で理解しきれないこともあったりもします🤨

 

宇宙の法則のひとつに「引き寄せの法則」というものがあります☝️これはスピリチュアルでもなんでもなく、科学でも証明されている「思考は現実化する」という現象です😌

 

人は「こうする」「こうなる」「こう生きる」「こんな自分になる」と決めるだけで、必要な方法も人も時期も引き寄せられてきます💫

 

これはネガティブなことにも発動してしまいますので、「彼は浮気してる」と決めつけると彼はあなたの願いを叶えるために浮気をしますし、「お金が無い」が口ぐせになっていると、わざわざお金が無い状態を維持しようとします😫

 

現実はあなたの思考が作り出すわけですから、今、目の前に起きることは全て必然で偶然はない。またそれに伴い、出会うべき時に出会うべき人と出会うようになっていたりもします👫👬

 

願望や希望を持てば、それに必要な環境は用意され、叶える為に必要な人も出てきます👫
目の前の憎たらしいと思っている相手でさえ、実はあなたの目的を達成するために必要な相手だったりするんですねぇ🤣 

 

宇宙の法則は、あなたが望む未来を叶える為の「ベスト」をいつも用意するんです🌟

ただねぇ...😅


f:id:Chiwawa-sumi:20240316180821j:image

夢や望みを実現させたい時って、まずイメージをしますよね🙄そして、実際に自分ができることをやり始めます🏃

 

すると思ってもいなかったトラブルが起こったりすることがあります⚡😭そうなると途端に不安になったり、間違ってるんじゃないかと怖くなったり、ネガティブな感情にとらわれて、マイナス思考が増えてきます😓

 

ただね、人は目の前の事象にばかり囚われがちですが、その夢や望みを実現させるには、その夢や望みに相応しい自分にならなくてはいけないわけですよ😌つまり、自分自身の現状にフォーカスすべきなんですね☝️

 

あなたがその夢を叶える為に「もしこれを実現したいならば、あなたの精神的な部分でここが足りませんよ🙅」ということを気付かせて、成長を促すために、そのトラブルやハプニングが起こるのです😯

 

人って、環境や条件、例えば良い会社に就職したい、素敵な人と結婚したい、なんて夢や望みに向かって情報収集したり、婚カツに励んだりと頑張りますよね💪でも、自分は果たしてその願望に見合った人間かどうかに目を向けるのを忘れがち😣

 

今より高いレベルの環境や条件を手に入れる為に、今のままの自分では何かが足りない🤨そんな時にトラブルやハプニングが起こるのです❗

 

さてここで、よくある恋人や夫婦のいざこざにこの法則を当てはめてみましょう💏⚔️

 

パートナーとぶつかることが増えてきたなら、自分を見つめ直すチャンスです☝️ワガママになっていないか❓自己チューになっていないか❓何かに固執していないか❓価値観はちゃんと更新されているか❓

 

信頼出来る相手だからこそ安心して喧嘩が出来るもの⚔️ちょっとやそっとじゃ関係は壊れないからこそ感情をぶつけ合えるのです💢

 

もし、その喧嘩で相手のことばかり責めてたり、相手にだけに原因があると思っているなら、もうその信頼は破綻していると思いませんか❓その喧嘩の意味は「自己を見つめ直す」です👁️

 

恋人や夫婦は、不満があるという理由だけで別れるのはもったいない🙅特に夫婦はカルマパートナーです🌎お互いに思い残しがある。学び切れていないテーマがある。そんなカルマの解消の為に、この世でタッグを組んで共に成長しよう❗と約束してきた魂です😌

 

不満とは自分の価値基準に照らし合わせて自分本意で相手を判断しているから起こります😞💨


不満の中には慢心があります😫慢心はこの世であなたが手放すと決めてきたものです🤨

 

カップルだけでなく、自分以外の誰かに不満を抱いた時....それはあなたが手放すべき価値観を教えられています😣あなたを生きがたくしているもの、縛り付けているもの、あなたが自由に輝いて生きるために不必要なもの😂

 

不満不平が多いということは、それだけたくさんの余計な荷物を背負っているということです📦🤦

 

カップルが本当に別れるべき時は危害を加えられた時です⚡身体的はもちろん、精神的にも傷つけられた時😈それは相手が手放すべき相手の課題です😤だからあなたは、出来るだけ早くその場を去ることで、相手の手助けが出来るのです😌

 

決して自分が相手を変えてみせるなどと思わないこと🙅自分を変えられるのは自分だけ😌その人が変わるためにはあなたが被害者にならないことが最も大切なことです☝️

 

人はそれぞれが人生の主人公であり、自分の課題に自分で向き合いながら人生を作っていく存在です🤗なので、お互いの課題に踏み込まないということも大切です😌

 

私たちは体験の結末から学びます💗これをするとどうなるか。これをしないとどうなるか。それらを自らが体験しその結果から何かを学ぶのです👩‍🏫

 

でも道に迷ったその時は、女教皇が現れて進むべき道のヒントを与えてくれるでしょう✨胸のざわざわでさえも宇宙からのメッセージ💫直感とは経験に裏打ちされた「サイン」

 

決してスピリチュアルなものだけではなく、それは信頼に値する魂からのメッセージです✨ふとこれで本当にいいのだろうか....と迷った時は、その直感を信じてみませんか❓

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪chiwawa』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから。タロット占い講座生徒募集中❗


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

【占い情報サイトに掲載されました❗】
https://pipopafortune.com/10103.html

https://pipopafortune.com/10103.html

【公式LINEのお知らせ】

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あります❗各種お知らせやお得な情報なども公式LINEで配信します。

https://lin.ee/16L24h5

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

Amazonで書籍発売中📖】
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 

【スキルマーケット『ココナラ』出店中💗】


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ