迷う時😟

タロット&西洋占星術 

奈良県『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮

あなたのお悩みお聞かせ下さい。

いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

大アルカナ 2番(Ⅱ)女教皇 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210204110716j:image

「インスピレーション」

瞬間的は思いつきや直感的なひらめきなど。時間をかけて考えたことではなく、瞬時にハッと頭に浮かぶようなこと💞

 

または、霊感や不思議な感覚のこと。

見えない何かが心に吹き込まれるような感覚や反応のこと💘

 

教皇は、「人間の世界」と「神の世界」を繋ぐゲートの役割を担います✨

 

だから女教皇が出た時は、あれこれ悩まずに直感に従いなさいと教えているのです。

 

ん~😣まさに今、私はあれこれ悩みすぎて、頭で考え過ぎて結果どうすればいいのか解らなくなっていたところでした😖

 

その結果、延々とタロットカードとの会話を繰り返し😵カード達を困惑させていたのです😅

 

そこへ現れたのは女教皇の逆位置❗

私は、自分の心の声を無視し、目に見える情報ばかりに気をとられていることに気付かされたのです😣

 

何か決断をする時、特に未知の新しいモノや環境を選択しようと試みる時。

その不安と恐怖から、悩みスパイラルに陥ることってありますよね😵

 

ご自分でタロット占いをされる方なんかは、同じ質問を何度もカードに問いかけてしまった😣といった経験はありませんか❓

 

果ては、自分がいったいどうしたいのか❓までもがよく分からなくなっちゃったりして💦結局動けず、決められず🤣なんてことも。

 

直感なんて信じられないよ😟

なんて思うかもしれませんが、それは何度も何度も訪れます。例え目を塞ぎ、耳を塞いだとしても、心の奥から閃きはやって来るのです💘

 

それでも、人は疑うでしょう。

直感なんてあてにならない😒

だって自分自身を信じられないから。

それが正しいという保証は無いんだから。

 

怖いよう。不安だよう。

しんどいけど、辛いけど、もうこのまま我慢する方がマシかもしれない··········😭

 

うんうん。わかりますよ。

痛いほどわかります😔

 

でも、せっかく女教皇が出たのなら、少しだけでいいので信じてみて下さい🌟

あなたの潜在意識は、もう知っています。

迷っているその道へ、進むことが正解なのだということを。

 

迷いスパイラルに陥りそうになったなら、一番気になる対象を選んでみて下さい。

あなたの勘を信じて🎯

 

だからといって、人生をかけるほどの選択肢なら、簡単にはいかないでしょう。

その時は出来るだけのことはやってみて、後は天に任せましょう✨

 

「悩む」ということは、あなたが次のステージへ上がろうとしている証拠です⤴️

だって、今より落ちる時は悩まないでしょ☝️

 

ご相談に来られるクライアント様はみんな、今よりもっといい場所へ❗と望まれているのです。

 

でも先程も言ったように、新天地へ進むのは不安と恐怖が付き物です😣だから、少しずつ少しずつ解きほぐし、心の中から不安と恐怖を取り除いていきましょう。

 

その時に、直感に従う方がいいのか❓よくよく考えた方がいいのか❓動くのは待った方がいいのか❓今すぐに決断した方がいいのか❓

 

それを教えてくれるのがタロットカードです😘でも、あなたがタロットカードを信じてあげられずに、何度も何度も同じ問いかけをするとタロットカード達も迷います。

 

まぁ不思議とそんな時は、逆位置のオンパレードだったりするんですけどね🤣

 

面白いことに、私は一旦タロットカードの結果を忘れて自分の勘に頼ることにしました。占い師なのにね(笑)🔮

 

そして私が最も得意とする「インスピレーション」「潜在意識へのアクセス」を試みてみようかな😊

 

私の占いは、西洋占星術とタロットがメインですが、クライアント様のご相談中に、頭の中に言葉が降り注いでくる時があります。

 

それはきっとクライアント様自身の潜在意識だったり、人智を越えた存在からのメッセージだったりするのでしょうね✨

 

私はこれを「霊感」「霊視」と呼びたくはないのです。何故ならば、それはクライアント様自身のインスピレーションを拾っているだけのことだから。それは、私の自由になる能力ではないからです😲

 

自分の直感を信じられなくても、他人の口を通して発せられた言葉って案外素直に聞けたりするものです🎯だからこそ、迷った時は是非誰かに相談してください☝️

 

あなたの高次の意識や潜在意識とのゲートとなる、女教皇のような存在が必ずいるはずだから·········🌟

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~タロット&西洋占星術 

奈良県大和高田市

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮

あなたのお悩みお聞かせ下さい。

いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込み、お問い合わせは公式ラインからも可能です😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室