好きな人は(彼は彼女は)私のことをどう思っていますか❓

大アルカナ 7番 戦車 正位置

f:id:Chiwawa-sumi:20210901135622j:plain

「彼は(彼女は)私のことをどう思っていますか❓」

これ、もう圧倒的にご質問される方が多いです❗占い師になって以来、何度このセリフを聞いて、何度この質問に答えたかなぁ、なんて🔮🙄

今日のように「戦車」のカードが出たのなら「いや~❗相手はあなたとお付き合いしたくってウズウズされてますよ~‼️」「今すぐにでも、あなたに自分の思いを伝えたくって、告白したくって、ウズウズされてますね~💓」なんて。とっても嬉しい🎵😍🎵鑑定結果をお伝え出来るんたけど😌

でね、一番困るのが・・・・・ 「う~ん。何とも思ってらっしゃらないと出てるなぁ」ってやつ。

よくよく聞いてみると、ほとんど会話を交わしたこともなく、当然、好意を持っていることをアプローチしている訳でもなく、ひどい場合だと、特別に好意があるわけでは無いけれど、なんとなく気になるから、とのお答え💦

更にひどい時は、ご自分の周りの異性全てについて「私のことどう思ってますか❓」なんて聞かれることも。

もうそれ「相手はどう思う」以前の問題なんですよね😣で、そんな方に限って、「好意を持っていますよ」「あなたのことを気に入っておられますよ」なんて答えを期待されていたりします😖

よーく、よーく考えてみてください。 ただ同じ職場というだけで、たまに顔を会わせる取引先の方というだけで、「ねぇ私のことどう思う❓」って突然聞かれたら、あなたはどう答えますか❓

「いや、別に.......」

おそらくは、そんなセリフしか出てこないんじゃないでしょうか🤔

仮に奇跡的に「あなたに一目惚れなんですよ💓」なんてことも無きにしもあらず。でもね、そんなのは本当に奇跡的✨

私は思います。 「相手はどう思ってますか❓」と聞かれる前に「あなたは相手のことをどう思い、その方とどうなりたいの❓」と。

私は思います。 相手が自分のことをどう思っているか確かめてから動く恋は、本物の恋ではありません。もちろん打算的な恋も存在します。けれども打算的な恋愛であっても、何らかのアプローチをしなければ何も始まらないのです😌

恋愛占いで「戦車」のカードの出る方は、相手が好きになるように、告白したくなるように、ちゃんと仕掛けてらっしゃるのです💘

相手に好意を持ってもらいたければ、告白したいと思わせるには、相手がその気になるようなアクションをしなければなりません。

まずは会話で☝️まずは態度で☝️💝

「あなたのいるとすごく楽しい」 「あなたと話していると、時間が経つのがあっと言う間だわ」 「また会いたいなぁ」

とびっきりお洒落して、とびっきりの笑顔で、そして少しの隙を見せながら。

恋愛は待っているだけでは始まらないのです。これはもう普遍の法則🌍

そしてね。お付き合いが長いカップルでも「相手の気持ち」を聞きたがる方がおられます😣

その方達に伝えたいこと。

「勇気を持って、相手に直接聞いてみましょうよ❗」

相手がどう思ってるのか気になる方というのは、結局は自分に自信が無いのだと感じます。自分が受け入れられないんんじゃないか、これを聞いたら嫌がられるんじゃないか。そんな「嫌われたらどうしよう」の不安スパイラルなんですよね💧

わかりますよ。その気持ち。怖いよね。嫌われたら。怖いよね。自分が想像していた答えと違っていたら・・・・・ だから占いに聞いてみる🔮

でね、せっかく占いで結果を聞いたんだったら、占いの結果を確かめるつもりで本人に直接聞いてみましょうよ😁⤴️

占いはしょせん占い。 未来を動かすのはね、結局はあなたのアクション次第なんです❗

まぁでも。私は占い師ですので。 「彼は(彼女は)私のことをどう思ってますか❓」を占います🔮

でもね、お願いがあります🙏 その前に「あなたは彼と(彼女と)どうなりたいのか」を占う前に教えて下さい🎵

そうすればね、タロットカードも積極的に答えてくれるはずですから💓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEまで🔮今日があなたのターニングポイント❗あなたからのメッセージお待ちしております😘

奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

お申し込み、お問い合わせは『公式LINE』でも受付中😊是非お友達登録してね✨公式LINEにご登録頂くと「初回半額クーポン」がついてきます❗

  スキルマーケット『ココナラ』 "占い師SUMI"で出店中💗

占い師SUMIさん(占い師)のプロフィール | ココナラ