好きな相手がなかなか振り向いてくれない理由を考えてみましょう😌

大アルカナ 2番 女教皇 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20220319081229j:image

教皇は、恋愛においてはまだ未熟で潔癖であることを示します💖次に控えている「女帝」のカードは、恋愛を十分に体験し身心ともに成熟した女性を表すのに対して「女教皇」は、肉体的な繋がりより精神的な繋がりを重視しプラトニックな状態を表します✨

 

ですから、恋愛相談で女教皇が出た場合は、相手は人としてあなたのことを好ましく感じてはいるけれど、ドキドキするような恋愛感情は無く、2人の距離は中々縮まらなかったりするかもしれません😖

 

長い間友人である●●君のことが好きなんです👨💓でも彼はなかなか私の気持ちに応えてくれないと悩む彼女😢⤵️⤵️実は、彼女は恋愛経験がほとんど無い女性でした🤔

 

占いの結果は

「う~ん、この恋は成就しないなぁ💦」

 

何度か告白をして、その度に返事を保留にされるとのこと⤵️友人としては仲良くしているとのこと。でもどうしてもそれでは納得出来ない彼女👩

 

でもね、ちょっと待って✋まずは自分に置き換えて考えてみて。仲のいい友人や同僚、気の合う先輩や後輩。一緒にいると楽しいけれど、じゃあ「付き合って下さい」と言われたらあなたはすぐに付き合えますか❓💏

 

ん~仲良しだし嫌いじゃないけれど恋愛感情を抱けるか?と聞かれたら何か違う.....。その「何か」は言葉では上手く表せないけれどやっぱり何かが違う......💦


f:id:Chiwawa-sumi:20220421075149j:image

恋に落ちる時って理屈じゃなくて、もっと直感的なものじゃない❓その直感が違うと言っている😅

 

それでもやっぱり好きで仕方なくて、振り向かせたい❗って思うなら、まずはその「何か違う」を変える必要があるよね🤔

 

恋をしてもらうには、相手の好きなタイプをリサーチして、相手の好みやニーズに合わせること☝️そもそもね、占星術では「恋愛」は趣味娯楽のカテゴリーなんです🤭

 

だからこそ、相手の趣味をリサーチし、相手に興味を持ってもらわないと、恋愛には発展しづらいのです🤦‍♀️

 

彼はどんな女性が好みですか❓彼はどんなシチュエーションにキュンとしますか❓そのままのあなたに彼がトキメかないのなら、あなたは彼好みになる必要があるんだよ👯

 

服装も髪型もお化粧も✂️✨👗💄💋✨

まずは見た目だけでも彼好みに変えなきゃね。「中身を見て欲しい❗」なんて、それはあなたのワガママ。彼は今のあなたと恋愛は無理だって思ってるんだよ🙅だから彼好みの女性になる努力をしなきゃ😤

 

でもそれってね。あなたはあなたではなくなるということ😣あなたは「自分」を曲げて彼好みの他の誰かになるということ😖それをする覚悟はある❓どうしても諦め切れないと言うのならやってみる❓

 

そして、その後......。

彼女は自分を彼好みに変えることも出来ず、この恋を諦めました😔でもね、彼女はひとつ貴重な恋愛経験をしましたよね💖

 

彼好みにはなれず、恋愛も成就しなかったけれど、長い間頑張って彼を想い続けた日々は決して無駄ではないと思います😌

 

願望成就にかかる時間は人それぞれ⏰

薄々ダメだと感じてはいても、中々踏ん切りがつかない人もいる😟

ダメだと解ったら潔く諦めて次の目標にシフトする人もいる🏃

 

それぞれのタイムゾーンで、それぞれの価値観で、精一杯目の前の課題に向き合うこと。それこそが「生きる」ということなのです✨

 

そして願わくば、彼女がこの経験を越えたことで『バージョンアップ』されていることを願いつつ✨彼女に素敵な恋人が出来ることを祈っています🙏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEからどうぞ🔮今日があなたのターニングポイント❗あなたからのメッセージお待ちしております😘

 

タロット占い講座も生徒募集中❗

↓↓↓↓↓↓↓


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込み、お問い合わせは公式LINEでも受付中😊公式LINEご登録者様限定「初回半額クーポン」使えます❗

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5

 

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp


 スキルマーケット『ココナラ』
"天音すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ