中々彼氏が出来ない女性に共通していること💔

小アルカナ カップの8 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20211230113448j:image

たくさんのカップを置いてその場から立ち去ろうとしている男性の姿👨

情熱を表す赤い服を着ていることから、最初は意欲的な感情を持っていたことがわかります🔥

 

特に精神面においてその場から離れる、興味が薄れる状態を暗示するカードです💔

 

「熱が冷めてきた」
「あまり魅力を感じていない」

「興味がなくなった」

 

相手の気持ちを占った時にこのカードが出た場合は、あなたに興味がないことを表しています🤦‍♀️

 

中々彼氏が出来ないという一人の女性👩

その彼女が言うには

『最初は盛り上がるんだけれど......2回目のデートは段々つまらなくなってきて、結局嫌になるんですよねぇ』とのこと。

 

周りからは1、2回会っただけじゃわからないよ❗もう少し頑張れば❓なんて言われてるみたいだけど、本人は「嫌なものは嫌」の一点張り💦少しでも嫌だと感じるとどうも受け入れられないみたいです😅

 

うん。それは本人の好みだし性格上そうならば仕方のない話。嫌なものを無理に好きにはなれないものですしね😌


f:id:Chiwawa-sumi:20220619151304j:image

特に、太陽か月に「地の星座♉♍♑」を持つ人は頑固だし嫌なものは嫌だと頑なな態度を崩しません❗でもね、そういった性質は決断力には欠ける為、相手を決めるのに時間は掛かるけれど、一度お付き合いや結婚をすれば長続きしたりします❤️👫❤️

 

彼女の問題点はそこでは無いのです❗

実は彼氏が出来ないと嘆く女性には共通項があります😅

 

それはね☝️

『相手の空気を読めないこと』

だったりします💦デートが盛り上がらないですって❓それはね、相手の男性がつまらないのではなく、彼があなたに興味を失ってしまった結果だということに気づかなければいけません❗

 

自分が面白く無かったと感じているように、相手も楽しくなかったと感じているのです😟

どうしても手に入れたい、付き合いたい、と思ったら男性ってそりゃあ涙ぐましい努力をする生き物です👨💘相手を楽しませるために時間とお金をかけ、労力を惜しまない⌚💴🏃

 

ところが、デートが盛り上がらないなんて💦もうきっと相手はあなたに興味を失ってしまってるんですよね😣だって最初は楽しかったんでしょ❓だったら尚更です🤔

 

愛される女性はその辺が敏感です☝️

だから相手の挙動をしっかりと見定めて、その上で「興味を持ってもらえるように、愛される女性になれるように」努力します💝

 

中々彼氏が出来ない女性は、視点が「自分軸」です。厳しいようですが、相手の気持ちがわからない鈍感なところがあります😣相手の目線や気持ちで物事が見れなかったりします😖


f:id:Chiwawa-sumi:20220619151527j:image

実は、こういう人は日常生活でも同じミスを繰り返したりします😳相手の気持ちや感情に鈍感だということは=相手に興味が無いのと同じこと😟自分だけの世界に生きているので人から見えている自分にも気づきにくいんですねぇ😔そして他人の言葉を聞いていないもんだから「何度言ったらわかるの💢」なんてよく叱られるタイプの人がこれ。

 

恋愛は一人でするものではありません🙅

彼氏が出来ないと嘆く女性は口を開けば

「楽しくなかった」「なんか違う」

ここが嫌、あれが嫌、それが嫌。

自分の意見しか言いません😅そこに相手の感情や言動は存在しません💦

 

それに対してすぐに彼氏が出来る女性は

「楽しかったかしら?」「どう思ってるかしら?」相手の感情に目を向けます👀相手の態度や言動にも注意を払います☝️仮に上手くいかなかったのなら、それに対して自分も反省したりします。

そう、客観的に物事を見れる女性です👩

 

ドキッとしたあなた❗今からでも遅くはありませんよ❗デートが楽しくなくなってきたのなら、それは相手があなたに興味を失ってきた証拠でもあります。ならばあなたが楽しくなるように努力すべきです👊🎵それでも盛り上がらなかったらその時は諦めましょう。そのデートの教訓は確実に次の恋愛に活かされることでしょう🎵

 

まぁでも🤔頑張らなくても相手を夢中にさせるくらい、自分の魅力に自信のある人ならば余計なお世話ですけどね😌

 

今日は彼氏の出来ない女性に少し手厳しいことも言いましたが、かつて世界中の男性を魅力した女性の名言をひとつ❣️

 

私はこれまでの人生でずっと「私は愛されない人間なんだ」と思ってきたの。


でも私の人生にはそれよりもっと悪いことがあったと初めて気がついたの。


私自身、心から人を愛そうとしなかったのよ。
- マリリン・モンロー -

 

彼女にも早く心から愛せる男性が現れることを祈りつつ✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEからどうぞ🔮今日があなたのターニングポイント❗あなたからのメッセージお待ちしております😘

 

タロット占い講座も生徒募集中❗

↓↓↓↓↓↓↓


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込み、お問い合わせは公式LINEでも受付中😊公式LINEご登録者様限定「初回半額クーポン」使えます❗

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5


 スキルマーケット『ココナラ』
"天音すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ