皆さん❗これがシンクロニシティですよ❗

タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い


公式LINEからも各種問い合わせ、お申込み受け付け中💌是非お友達登録してね❗

https://lin.ee/16L24h5

 

 

 

 

大アルカナ 1番(Ⅰ)魔術師 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210223213216j:image

魔術師のカードは、成功するために必要なすべての「スキル」「能力」を持っていることを伝えています👊✨

 

それは、望む結果を手に入れるために、行動に移すべき時に現れます❗そう❗あなたはもう、十分な力を持っていることを示しています💪

 

今日この魔術師のカードが出てきた時、私はそのシンクロニシティの凄さにゾクゾクしちゃいました🤩

 

このところ、私は占い師として次のステージに進むべく、様々な挑戦をしているところでした🤸🤸🤸

 

苦手なSNSにも積極的に取り組み、固定電話の契約など物理的にもアイテムを増やし、今年はガンガン稼ぐぞ❗と決意していたところでした💃

 

そしたらね。

今日、あちこちからスカウトの連絡があったんです💌ブログの読者も急に増えました。FacebookTwitterのフォロワーも、なんだか最近急に増え出しました😲

 

そして現れた「魔術師のカード」❗

何だかね。見えない何かに後押しされているような感覚になりました✡️

 

魔術師は、宇宙の真理を体現する存在でもあります。全てのアイテムがそろった時に、現実は動き出すんですって✨

 

射手座♐の私は、実務的な事が苦手です😅

そうです。私は理想主義者の代表格、射手座なのです😍

 

私が運営する「占いの館 智和輪」設立日のホロスコープを、他の占い師さんにみてもらったら、「利益」より「志」みたいなものが強く出てるねぇ、なんて言われていましたから😅

 

確かに、私が占い師を目指したのは、苦しんでいる人を救いたいという純粋なる思いからでした💗

 

でも、今はダブルワーク故に、占いに専念する時間は少なく、これで本当にいいのか❓これが私のやりたかったことなのか❓なんて。モヤモヤした日々を過ごしていたんです😣

 

そこで、やはり占い業でちゃんと生活出来る程の利益を得て、占いに専念したい❗という気持ちが芽生えたのです🌱

 

実は、今年の私の太陽回帰図にもそれは現れていました😲

「今年は土台固めの1年。しっかりと地に足をつけ、ちゃんと現実を見て、利益も考えながら仕事をするでしょう」だって❗

すごいですねー。太陽回帰図☀️

 

色々とやりたい私には、ダブルワークも魅力的でしたけど、これが私の仕事だ❗これこそが私の仕事だ❗と誇れる、たったひとつのものを確立してみたい思いに駆られたんです💃

 

急に動き出した世界🌍

戸惑いもありますが、何だか今はワクワクしています💕

 

でもこの先はきっと「現実」との戦いが始まるのでしょうね💦理想と現実のギャップにも苦しめられるでしょう😅

 

でも、私は確信しています💗

希望を抱いて、夢を叶えたくて、決意をして、少しづつでも準備を始めたら、現在は動き出すんだよ⤴️⤴️

 

もちろん、まだ不安もあるし恐怖もあるし、

何も手に入れた訳ではないけれど。

動いた結果「手応え」を感じられたら、それは前進する「勇気」に変わる👊✨

 

今、魔術師のカードは私の背中を押してくれています❗そして今、何かを手に入れたいと願っている、このブログを読んでくれているあなたの背中もね✨

 

アイテムは全てそろった❗

スキルは十分だ❗目的地も定まった❗

さぁ。旅の始まりだ👣👣👣👣👣👣

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良県大和高田市 タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込みお問い合わせは、公式ラインからも受付中😘是非お友達登録してね✨

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』

"占い師すみ(SUMI)"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室