達成感を味わいたい❗

タロット&西洋占星術 

奈良県『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮

あなたのお悩みお聞かせ下さい。

いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

小アルカナ ワンドの6 正位置

 


f:id:Chiwawa-sumi:20210123202745j:image

ワンドの6は「達成」のカード🤸

このカードが出れば、あなたは何らかの達成感を味わうことでしょう❗

 

達成感とは、何かを成し遂げたとによって起こる、充実感や喜びのこと💝

 

「やったー😆🎶」「出来たー🤸」

結果より過程が大事だよ、なんてことも言われますが🙄やっぱりこの「成し遂げた」という成功体験は、快感物質ドーパミンがドバドバ💃自信や自己肯定感を育てるにはうってつけ❗

 

ただしね。このカードに描かれている馬は、張りぼての馬🐴その勝利に酔いしれていると、足元をすくわれちゃうよ❗という警告⚠️

 

達成感を得ると、なんだか自分が万能になった気がして、次も簡単に出来ちゃうんじゃないかと錯覚しちゃうこともあります😣

 

しかも、達成感が大きいほど次に失敗した時の挫折感も大きくなる😞これこそが成功体験の罠😣

 

じゃあどうすればいいの❓

それも、このカードをよぉく見ればわかります👀彼に付き従う5人のワンド🔥

 

その成功は、自分一人で達成したものではなく、誰かの助けや応援もあって成し遂げた勝利❗そんな風に考えることが出来るようになれば、決して慢心することなく、再び次の戦いに挑めるのです💪

 

まぁでも。

何かを達成した時はやっぱり気持ちいいですよね💗頑張ったことが実を結ぶ🎵

それは素直に喜びましょうか💕

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~タロット&西洋占星術 

奈良県大和高田市

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮

あなたのお悩みお聞かせ下さい。

いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込み、お問い合わせは公式ラインからも可能です😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室