夢うつつ💭

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ カップのナイト 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200828204250j:image

これぞ「白馬の王子様」🤴

ロマンチックに愛をささやく夢見るナイト🎠

 

彼は理想を追い求めてゆっくりと進みます👨

そんな彼の弱点は現実に弱いこと😅

逆位置の今日は「夢」の前に「現実」を突きつけられてるようですよ・・・・・・😭

 

それでも「白馬の王子様」は世の女性達に根強い人気です💗

 

女性は男性に比べて「相手からしてもらうこと」にとても敏感です😍

 

女性の恋愛相談の場合「相手がしてくれたこと」を詳細に覚えていて、その時の気持ちを細かく表現します🙄

 

恋に落ちる瞬間も

「その男性が自分にしてくれたこと」

が大切な要素なんです💓

 

白馬の王子様は、惜しみ無く愛を与え、夢を語り、自分の望む通りに振る舞います🤴

世の女性はそんな男性を「待っている」のです😍

 

どうですか❓

女性って欲張りでしょうか❓

 

でもね。

実は白馬の王子様がいないことも、頭では十分解っちゃいるんです🤣

 

カップのナイト💤🎠💤夢の中の王子様👼

夢と現実の狭間で揺れ動く😌🌃💤

 

叶っても、叶わなくても、

生きていくには「夢や理想」も必要✨

だよね😉😆

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ