神の啓示⚡

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 16番(ⅩⅥ)塔 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201010211738j:image

破壊や崩壊。避けようのないショック⚡

衝撃的な変化を暗示する塔のカード😫

 

その見た目から、このカードが出ると誰もが「ヤバいんじゃないの😱」と思うよね😞💨

 

でもね。恐がらないで🌟

塔のカードは神からの啓示💗

 

今日ね。学校の先生を目指していて、順調に二次試験まで通ったのに、最後の最後に教員試験に落ちた人の話を聞いたんですね☝️

 

ご本人はすごくショックで、かなり落ち込んでいるようなんだけども・・・・・・

 

その時、ふと思い出したんです🙄

同じように教員を目指していて、何度も何度も失敗した人のことを😵💧

さて、彼はその後どうなったのか・・・・

 

彼は今、政治家となって沢山の市民の為に頑張っています👊✨

子供達の未来を担う仕事をしたいと願った彼は、子供も含め、もっと大きな視点から人々の未来をより良くする仕事に就いたのです💗

 

人生には、何度挑戦しても失敗する時があります😫

勿論、一生懸命頑張った、という事実が前提ではありますが☝️上手くいっていた事が、何故だか直前にダメになることがあります😲

 

本人はショックですよね~😫

でもね。その事がきっかけで、進む道が大きく変わる時があるんです❗

 

まるで・・・・・

そっちじゃないよ❗

お前の進むべき道はそっちじゃないよ❗

ドカーン⚡ガラガラガラ〰️💣💥

強制的に方向転換🤣

崩壊⚡😭💣いやいや🙅それこそが天啓🌟

 

まぁ厳密に言えば、その失敗も挫折も含めて必要な経験だったのです☝️

 

そして、

『塔』のカードの重要な役目をもう一つ☝️

 

教員試験に落ちた方は、遅刻がとても多いんですよね💦あれあれ😅学校の先生は、子供達のお手本にならなきゃいけないのにねぇ😣

 

わかりましたか❓

塔のカードはこう告げています⚡

その道を目指す前に・・・・・・・

正すべきことは無いか❓

そのままのお前ではダメだぞ❗

心を入れかえなさい❗

今の価値観では、先には進めないぞ❗

 

突然、目の前が真っ暗になる時😭

そこにはあなたの人生にとって、重大な意味が隠されています。

 

その事に気付けるか❓

目を反らして見ないフリをするのか❓

それは、あなた次第😲

 

神からの啓示を、受けとるか受け取らないかで、その後の人生が大きく変わるのです❗

 

さぁ❗勇気を出して目を開けて❗

崩壊した塔は、あなたにとってもういらないもの👋😞崩壊を見届けた後には、新たな希望が輝くのですから🌟

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ

#占いの館 #智和輪 #ホームページ