世界は今······🌍

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 21番(ⅩⅩⅠ) 世界 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200520203303j:image

『勝利』のカードは3枚🤟

その最後のカードである「ワールド🌍」

 

「成就」を表す最高のカードだけれど、

今はまだ、停滞しているようです😲

 

未知のウィルスにより「世界」は一旦バランスを崩しました😖💧

 

人々の「心の中」もバランスを崩しました😢

 

世界のカードの人物は「曼荼羅」の中に浮かんでいるんだって✨

 

曼荼羅というのは、本来は仏の世界を表す仏教用語だけれど······。

 

宗教は関係なく曼荼羅

はバランスを崩していた心が調和を取り戻すときに現れるらしいよ☝️


f:id:Chiwawa-sumi:20200831005319j:image

けど、まだ今は不安定😰

でもね。たぶん。

もう世界は完成しているのかもしれない🌍

 

あとは、それぞれがそれを受け入れるだけ

なんじゃないか······と🤔

思うんだよ······なぁ😌

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ