希望🌟

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 17番(ⅩⅦ) 星 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200721210032j:image

空に輝く希望の星🌟

理想や希望を表すこのカード。

逆位置だと「失望」に変わります😣💦⤵️

 

期待していた事が水に流れた時

期待していた分モチベーション下がるよねぇ😓

 

「星」のカードの前は凶札の「塔」⚡崩壊のカード🌀でも、何かが「崩壊」した後は必ず

希望が芽生えます🌟

 

さて。

以前「宇宙の法則」をお伝えしましたよね💫

世界平和をみんなで願えば叶うってやつ☝️

 

今日はもうひとつ摩訶不思議な「この世の法則」を教えようかな👩‍🎓

 

この世の全てのものは「相対」で構成されています。解りやすいものだと

「表と裏」「白と黒」「光と闇」とかかな🙄

 

「表と裏」はセットです。例えば10円硬貨。

表と表ならそれは使用できません🙅

表と裏があるからこそ、一つの完成形なんです💰

 

「白と黒」特に白は、他の色があるからこそ、目で捉えられるようになりますよね👀

 

「光と闇」も同じ。暗いからこそ光が見える。明るいところで電気を点けても💡あまりわかんないもんね🙅

 

ここまでくれば

私が何を言おうとしているか解るかな❓

 

「平和」と「戦争」はセットなんですよ😱

だから「宇宙の法則」的には

「平和」になればそれと同じくらい「戦争」が生まれるということなんですね😲

 

タロットカードもしかり。

見た目にも気持ちの良い札と

見た目にもおどろおどろしい札が

入り交じって

一つの「世界」の完成なんです❗

 

だからね。つまりね。

良い面ばかりを見ていたり

暗闇を拒絶したら

宇宙の「真実」は見えないんだよね🤨

 

でもさ。

平和を願いながら戦争をするだなんて、

なんて矛盾なんでしょう❗❗

 

じゃあどうすればいいのか❓

う~ん🤔

それを体現するのが

この世に生まれた事の

最大の理由なのかもしれないねぇ😅

 

でも、はっきりしているのは

善も悪も。吉も凶も。

どちらも味わってこその完成形🌍

 

相対性理論量子力学

アインシュタインが科学で解き明かそうとした、この摩訶不思議な法則は、言葉で説明しようとすればするほど難解になる········😫

 

そうそう❗

これこそが❗まさに「法則」なのだよ❗

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ