バベルの塔🌩️

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

アルカナ 16番(ⅩⅥ) 塔 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200518202107j:image

とうとう出ました❗

みるからに「凶」の図柄です😭

衝撃的な出来事⚡崩壊💔激変💥

 

嫌ですよねえ😭💔

今までせっかく積み上げてきた物がすべて破壊される様はとても辛いもの.......🤧

 

占星術でも、現在は「破壊と再生」の星、「冥王星が猛威をふるっています❗😣

 

古い体制の崩壊💥

古い価値観の崩壊💔

権力の崩壊🧟.........などなど。

 

コロナの影響で、大企業や老舗が倒産したりもしましたよねぇ💦

 

安倍政権への不満がささやかれる今、政治も今後、大きな変化を迎えるかもしれません.....

 

が、しかし☝️先ほど「冥王星」は「破壊」と『再生』の星と言いましたよね✨

 

そうなんです。

破壊と再生はセットなんですよ😏

この「塔」のカードも同じ☝️

 

何かが大きく変わる時は、ショックを伴うけれど一度崩壊する必要があるのかもしれませんね😣

 

それにね☝️

 

ダマスカスヘと向かう途上のパウロ菩提樹の下のブッダ···🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️

 

啓示というものは稲妻のようにやってくる』

啓示は一筋の稲光で物質世界の幻想を破壊する』

『真の悟りは瞑想をどれだけ長く続けても、祈りを何年も続けても、突然ある瞬間にやってくる』 

 

のだそうです······怖〰️😣😖💧💨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ