戦意喪失😖⤵️

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドの7 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200519203643j:image

このカードの逆位置は二度目ですね🙄

 

『奮闘』を表すこのカード。

正位置では目的が定まって自信に満ちた状態なんだけど.......😲

 

まだなんだか優柔不断.......のよう😞

もう戦意喪失ですか❓😵

 

「ワンドの7」の後に続くカードを知っていますか❓

 

「ワンドの8」それは

「ひとつ上のステージ⤴️」に進むべく

「急展開🚅」するカードなんです☝️

 

そこまで行けば、もう後は勝手に物事が進んでいくんだから❗🌈

 

その前の「もうひと頑張り」💪

 

でも、不安、葛藤、迷い...。

一番の敵は、もしかしたら

『自分自身』なのかもしれないよね😅

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ