まだまだかも😣

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ペンタクルの3 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200702224541j:image

この絵はね。

職人達が教会を建てているところ⛪

 

台の上の彫刻家は

培ってきた技術が認められて

大きな仕事を任されたところです❗

 

そう☝️このカードは今までの努力や培ってきたスキルを表します💪

 

今日は逆位置なので、なかなか評価されなかったり、もしくは実力不足だったりも💦

 

実は私、今ちょっとスランプです😣

集客も兼ねてFacebook始めたんだけど

次々に来る「お友達申請」に疲れぎみ😩

 

肝心の占い師のスキルUP⤴️⤴️よりも

営業してる時間の方が多くって.......😫

 

もちろん、ビジネスとしてやっていくのだから集客は大切なんですよ。

大切なんですけど.........😣

 

占い師としての私の『理想』

ビジネスとしての『あり方』

まだそこの結び付きが確立されていない❗

 

しかも❗Facebookって普段は出会えないような方と触れ合えて楽しいことは確か🤣

 

楽しくってそちらに夢中になりすぎて💕

肝心の占い師としての勉強がおろそかに😓

 

そんな私の心を象徴するかのような

「ペンタクルの3の逆位置」😂

 

そういえば以前........🤨1年を占う「ホロスコープタロット」をやった時......出てたなぁ😣

 

7月→ソードの9

「思い悩み絶望する。後悔する。😭」

 

何があるんだろう❓怖いなぁ😫なんて思ってたけど............。

 

も~ッ😞なんだ💢

自分が撒いた種じゃんよーっ😭💔

 

まぁ、とにかく

撒いちゃったものは仕方ない😓

もう少し育ててみようかな😂✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

Facebookはこちら📝

あまり更新はしていませんが····😅

https://www.facebook.com/profile.php?id=100049861313958

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ