見返り💕

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ カップのエース 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200701215606j:image

カップのカードは「愛」のカード💞

エースは「始まり」のカード💕

 

逆向きはその愛がこぼれ落ちてしまうことを意味します😢🌊

 

または愛の見返りを期待してしまうことも😣

 

でもさぁ。

無償の愛ってなかなか難しいよね😖

 

うちは猫ちゃんがいるんだけど😺

猫ちゃんにさえ、愛情を注いだ見返りに

すりすり(猫を飼ってる人は解る⁉️)

期待しちゃうもの💓😅

 

それに、人間はとにかく誰かに認められたいと欲する生き物👯

 

実はこれ、当たり前の欲求なんだ☝️

「承認欲求」

よく聞く言葉でしょ☝️

 

「愛される」って「承認欲求」を最高に満たしてくれるよね💕

 

私の存在を丸ごと認めてくれる「愛」💘

 

この「承認欲求」。

なりたい自分になる❗すなわち自己実現にはとっても大切なことなの❗

 

誰かに認められる事で

ようやく次のステージへ進めるんです🌈

 

裏を返せば

認めてもらえなければいつまで経っても成長しないし、出来ないまま...........。

 

子育て中のお父さんお母さん👫

後輩を指導中の先輩方🕴️

学校やスクールの先生方👨👩

部下を教育中の上司の皆さん🕺

 

誉めましょう❗

認めましょう❗

信じましょう❗

 

それが『成長』の一番の近道です😌💓

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

Facebookはこちら📝

あまり更新はしていませんが····😅

https://www.facebook.com/profile.php?id=100049861313958

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ