持てる王様💰

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ペンタクルのキング 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200522204925j:image

見るからに豪華絢爛🍇💰🏰

名声も富もしっかり手に入れた王様です👑

 

そしてこの王様は自分の持てる物を

『人々の為』に使います🌈

 

自分が持っている

「知識」「能力」「お金」

「人脈」「時間」

 

あらゆる『財産』を社会に還元することで、また更に発展していくのです🕌

 

ペンタクルの王はそれを知っています❗

 

でも、逆を向いた王はまだまだ自分が持てるものを還元しきれてない様子......💦

 

「ペンタクルの4」が出た時、言ったよね☝️

まかなければ🌱育たない🌻

 

お金だけじゃなく、知識や能力だって、人に分け与えてこそ、育ち、大きくなるんです🌳🌳🌳🌳

 

惜しまず、怖がらず、執着せず.......。

私たちが暮らすこの世界🌍が

ますます住みよい世界になるように.......💖

 

持てるものは蒔きましょう✨

蒔いた種は育てましょう✨

 

そして刈り取った稲🌾は

みんなのお腹を満たし

生活を豊かにしていくんだよ😍

 

そしてそれは

再びあなたの元へ

何倍にもなってかえってくるんだ......よ☀️

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ