ん~どうしよう😞💨

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ペンタクルの7 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200628211153j:image

実ったコインを悩ましげに見つめ

考え込む男性👨

 

これまで頑張ってきた事が

とりあえず実り、さぁこれからどうしようかと「思案する」カードです🤔

 

ペンタクルのカードは

「仕事」であったり

「お金」であったり

「地位」であったり

「恋の成就」であったり

目に見えるもの👀を表すので非常にわかりやすい❗

 

このカードは正逆どちらであっても

「なんだかなぁ.............」

って納得いかない感じなんですよね😣

 

特に逆位置だと現状への「不満」がクローズアップされてしまう😣💦⤵️

 

このペンタクルの7はその絵柄から

私は「仕事」や「プロジェクト」など労働の意味が強いように感じます👩‍🔧👨‍🍳👷‍♂️

 

う~ん。昨日に引き続き私の「不愉快」が

続いているのかしら......なんて😅

 

タロットカードって

不思議とその時の心の状態を

反映するものなんですよね🙄

 

「占いなんて」と馬鹿にする人もいるけれど

いえいえ。案外バカに出来ない🙅

 

そこにはただの「偶然」では片付けられない

シンクロニシティがあるんです❗

 

シンクロニシティ」って❓

う~ん🤔少し話が長くなるので、

それはまた次の機会に........😉

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗

 


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

Facebookはこちら📝

あまり更新はしていませんが····😅

https://www.facebook.com/profile.php?id=100049861313958

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ