喜び☀️

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 19番(ⅩⅨ) 太陽 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200627215030j:image

今日は少し不愉快なことがありました☹️

 

だから『太陽』のカードが出た時、

なんだかしっくり来なかったんです😣

 

でもね。太陽のカードは

『自分に正直に本音で生きなさい❗』

と教えます☀️☀️☀️

 

「不愉快だった」

そのことに善悪はなく、ただ私の心が

「不愉快」だと感じただけ。

 

日本人はネガティブな感情を良しとしません。だから『愛想笑い』や『空気をよむ』

なんてことが日常化しています😓

 

私も不愉快だと感じながらも、そう思う自分に後ろめたさがあったりも···········😩

 

でも、どう考えても不愉快だったから

怒りをぶちまけました😠

もちろん、家に帰ってからね(笑)

 

そうすると見えてくるものがある。

「あぁそうか、そうなんだ·········」

 

物事には必ず表裏があって

陰があれば陽があり。闇があれば光がある。

黒と白があり。月と太陽がある。

 

顕在意識の裏側の潜在意識。

それは、感情を抑えてしまうと

見えにくくなるもんなんです☝️

 

自分が今、どういう感情でいるのか❓

自分は今、どう思っているのか❓

 

それをきちんと受け止めることは

とても大切なことなんだよ✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗

 


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

Facebookはこちら📝

あまり更新はしていませんが····😅

https://www.facebook.com/profile.php?id=100049861313958

 

 

 

 

 

 

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ