理性の王👑

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ソードのキング 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200629220208j:image

めったに感情的にはならないソードの王👑

彼は理想や信念を説いて人々を魅了します✨

 

彼が持つ剣は正義の証⚔️

 

頭が良く切れ者の彼は、その正義のもとに

新しい世界を切り開いていくのです❗

 

けれども逆を向いた今日の王は.......

暴君😫

 

ソードは言葉を巧みに操るのも特徴☝️

暴君の彼はその邪な言葉で人を攻撃する😫

 

本来は素晴らしいアイデアに使われる知性も

逆をむけば相手を貶め傷つける😢

 

『知性』や『思考』や『言葉』は

使い方を間違えば立派な「武器⚔️」となることを忘れてはいけません🙅

 

今日このカードが出た時

「ドキッ🙀」としました😣

 

何故なら今日。

私は人を非難し、悪口を言い、罵り、邪な気持ちでいっぱいだったから·········😖

 

その前に私自身も暴君に傷つけられた🤕

だからその悔しさのあまり邪な剣⚔️を振り続けた💢

 

その結果...........すっきりはしたけど·········

私の気持ちは100%晴れなかった☁️☔

 

と、いうことは。

他にもっと違う方法があるのだということ😩

 

『激流を制するは静流』

なぁんだ🤣昨日、ちょうどFacebookの好きな言葉に書いたじゃないか❗

 

ここにもあったシンクロニシティ💫

明日からは心静かに流れていこう✨✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗

 


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

Facebookはこちら📝

あまり更新はしていませんが····😅

https://www.facebook.com/profile.php?id=100049861313958

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ