育む愛💗

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ペンタクルのクイーン 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200606010703j:image

大自然に囲まれてゆったりと座るクイーン💎

彼女は「大地」の女王💗

 

生きとし生けるものを育み、

成長を見守ります🌾

 

でも、何かを育てるって難しいですよね😅

私もガーデニングで植物を育てたり🌺

猫ちゃんを育てたり🐈

 

構いすぎても、構わなすぎても

ちゃんと育たない😫

 

そして、何より「育てる」って

「忍耐」だよねー🤣

 

ここで、私の好きな

山本五十六の言葉を紹介✨

 

やってみせ 言って聞かせて 

させてみて 誉めてやらねば 

人は動かじ

話し合い 耳を傾け 承認し 

任せてやらねば 人は育たず

やっている 姿を感謝で見守って

信頼せねば 人は育たず

 

私はこの言葉を信念に

昔はせっせと人材育成をしたもんですよ👫

 

五十六という人は「お偉いさん」なんだけど雑用でも何でも率先してやったそう☝️

 

これ大事だよね🙄

どんなに立派な言葉を発しても

自分が動かないで

人を動かそうとばかりする人には

誰も着いていかないもんね🙅

 

ペンタクルのクイーン✨✨

彼女もきっと自ら畑を耕し、肥料をまき、稲を刈り...........🌾🌾🌾

 

そんな努力の女王なんでしょうね✨


f:id:Chiwawa-sumi:20200831004832j:image

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ