愛の女王💗

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ カップのクイーン 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200607220726j:image

一昨日はペンタクルのクイーンでしたよね😊

今日はカップのクイーン🏆

 

ペンタクルの女王は「包容力」♥️があり、実務能力に長けた女性👩‍🦰

 

そして、このカップの女王は「愛」の女性👩‍🦰

優しく人の心に寄り添います🌺

 

相手のすべてを受け入れて、

思いやりの心で

愛を注ぎつづける💖

 

見返りなんて求めない🙅

それは、無償の愛なんです💝

 

あのね。私ね。

霊能者の方や、スピリチュアル関係の方に

観音菩薩がついてますよってよく言われるんです😲

 

そう。観音菩薩『慈愛』の仏様(-ι-З)

私が大好きな仏様✨

 

観音菩薩〉というのは、上の位の「如来」になるべく、悟りを求めながら人々に福徳を授けるために現世に降り立ちました🌍

 

観音菩薩は他の神様の前で

「この世のすべての人を救うぞ❗」 

と宣言されたとか。

 

けれども、他の神様から

「無理無理❗ダメな奴や悪い奴はどうせ心を入れ替えないんだから、救えっこないよ❎」

と馬鹿にされたんだって😅

 

それでも......

観音菩薩は、どんなに馬鹿で駄目な人間にも、

愛を与え続けます💘

 

全ての人を必ず幸福に導くために..........🌟

 

私はまだまだ、未熟なもので💦

許せん😡許せん😤....ばかり😂

 

そんな未熟な私にも、菩薩は優しく微笑みます🍀その慈悲の眼差しで見つめられると.....✨😌

 

だから、私も祈ります💖

すべての人々が幸せになりますように.......❣️


f:id:Chiwawa-sumi:20200831004616j:image

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ