叡知の女性👸

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 2番(Ⅱ) 女教皇 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200604220936j:image

教皇」とはカトリック組織の最高権威☀️

「法王」と同じ意味です☝️

 

ほら、あのローマ法王ね💝

 

本来、教皇は男性しかなれないんですよね👨

 

なのに、女教皇とは..........

なんとも不思議な存在です🙄

 

彼女に関しては色んな説があるので、

それはまた別の機会に😚

 

さて、彼女は「真理」「直感」「気付き」

などをもたらす存在🌟

 

言葉や形にするのは難しい、直感や予感。

なんとも言えない「感覚的なもの」

 

ん~🤔まさに「スピリチュアル」✡️

 

そして

1番の魔術師が「動」🕺

2番の女教皇は「静」🧘

 

魔術師が顕在意識🌞

教皇が潜在意識🌜

 

と言えば解りやすいかな🤩

 

今日は逆位置で出たので...........

『表面的なことにとらわれて、大事なことを見失っていませんかー❓❓』

と問いかけています😅

 

実は昨日、めっちゃ怒ったんだよなー

💢😠💢

このカード。逆位置だと

『潔癖さや完璧主義が過剰になって、相手のダメな所ばかりに目がいき批判的になる』

という意味も😅

 

あーん😫ごめんなさい🙇‍♀️

ほんとにそうでした.........😣💦

 

真実はそんなところにないのに.....。

 

私が怒っている原因は

「相手の態度」なんじゃなくて、

「理想通りにいかない自分」

への苛立ち.......だったんだよね😭

 

タロットカードは深層心理とシンクロニシティしていると言われています☝️

 

うん。実感..........🤣

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ