愛が勝つ✊✨

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ペンタクルのクイーン 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200804202029j:image

ペンタクルの女王👸

彼女は78枚のタロットカードの中で

最も『世界の愛』と繋がっている

とも言われます💖

 

そして彼女は、

自分を信じることの大切さも教えます🙆

自分の本能や能力を信じる必要があると教えてくれています👩‍🏫

 

このカードが出る時は霊的に成長していて、正しい道を進んでいる証拠⭐

 

また、彼女は自然な癒しの力を持っていることを示しています☘️

 

そしてその能力は、自分のためにも人のためにも使うべきなのです✨

 

このカードを見ると

マザー・テレサを思い出します⛪

 

マザーは吝嗇家だったと言われています。

いわゆるケチ😅

 

だから、コインを大事に抱えているペンタクルのクイーンと被るのかな🤣

 

いまやバチカンの聖人に名を連ねるマザー・テレサですが、ケチとも言われた彼女には

良い評判も悪い評判もあるんです💦

 

でも、だからこそ、

この世の全てと繋がっているのだと

私は感じています🌍🤔

 

ペンタクルクイーンのカードをよく見ると、綺麗なものだけじゃなく、少し不気味な絵柄もあるでしょ☝️

 

そういう世の中の、黒い部分、汚い部分、怖い部分などなど。ぜ~んぶ含めてペンタクルのクイーンは愛するのです💖

 

生前は聖人と崇められ、死後はさんざん黒い噂を流されたマザー・テレサは、きっとあの世でニヤリと笑っていることでしょう😚

 

そのどちらも『私』なのよ.......と🤗


f:id:Chiwawa-sumi:20200831002031j:image

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ