恋愛と結婚💓

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 6番(Ⅵ)恋人 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200819211714j:image

「私は結婚出来ますか❓」

占い師をしていて何度このセリフを聞いたでしょうか❓🔔👰🍀

 

それほどに「結婚」は人生においては不動のテーマ💒

 

そんなとき、恋人の逆位置が出れば

「あ~しばらく結婚は出来そうにないな」

と感じることが多いです😅

 

結婚出来ない理由にはいくつかありますが···

 

もちろん、

『魂のブルーシート』と呼ばれる生まれる前に決めていた「人生の設計図」に「結婚しない」ことを決めてきた魂もあるでしょう✨

 

でも、結婚出来ない原因は、大体が「恋愛」と「結婚」を同じステージで考えている場合が多いです☝️🙄

 

ハッキリ言います❗

恋愛結婚別物です❗❗

 

実際に既婚者も独身者も含め 

アンケートをとったところ

恋愛と結婚は別だと答えた人は

実に70%もいたそうです😅💦

 

スピリチュアルな観点でも、まずテーマが違います😲

 

恋愛

感性を学び、色々な感情を味わうもの☝️

結婚

忍耐を学び、成長するもの☝️

 

だから🙄

恋愛は「不安との戦い」だけど

結婚は「不満との戦い」なんです🧐

 

付き合っている彼に捨てられるかも😖💧と不安がっている女性がいました🙄

彼に「捨てられないように頑張れ」と言われたそうです🤨

だから彼女は、自分磨きに精を出します💖

 

わかりますか❓

これが「恋愛」なんですよ☝️😲

 

「恋愛」は完璧を求めるものなんですね😅

じゃあ「結婚」は❓

 

彼女は“捨てられないよう”に頑張る必要はありません🙅

何故なら········

結婚とは「不完全」であることを認めるものだからです❗

 

どんなに不完全な自分でも。

どんなに醜い自分でも。

決して手を離さない絶対的な安心感。

それを与えてくれる相手と共に成長していくこと💖💖

 

それが「結婚」であり「家族」になるということなんじゃないでしょうか❓

 

それに気付いた時に

あなたは「結婚すべき相手」と出会います💕

出会うというか·······その相手が見えるというか········。

 

まぁ、何はともあれ。

結婚するまでは、たくさん恋愛をして、

多いに悩み、多いに泣き笑い、たくさんの感情を楽しみましょうよ👯👯👯

 

それもまた、あなたの「心」を「豊か」にする為には必要なことに違いないんだから

(*´・ω-)b💕

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ