情にほだされて道をはずす⁉️

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

小アルカナ カップのキング 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201219201409j:image

カップのキングは、四人のキングの中でも、とびっきり優しい王様👑

情が深く、穏やかな男性💗

 

ところがこのカード。逆位置だと·······

不倫や浮気をしている方に出ちゃいます😱

 

優しくて情の深い方は、相談に乗ったり、心配して気にかけたりしているうちに、情にほだされてズルズルと離れられなくなるみたいですね~😖

 

しかも❗このタイプの浮気は中々別れられない😫優しすぎるって罪ですね~😖

 

二十代の恋は幻想である。

三十代の恋は浮気である。

人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。

by ゲーテ

 

20代ってね。

理想の恋を夢見て、ドラマみたいなロマンチックなシチュエーションに憧れて、恋に恋する幻の恋😌💕久しぶりに好きな人にあったら、あれ❓この人のどこが好きだったんだろ❓なんて😂

 

30代ってね。

ある程度、現実が見えてきて、身の丈にあった相手を選ぼうとするけど。その分、欲なんかも出てきて、少しでも素敵な相手を、少しでも条件の良い相手を。なぁんて😂

あれこれ悩んで、あれこれ探して。あーっ❗もう💨結局誰とも結ばれず❗😫

 

40代ってね。

性欲もそろそろ落ち着き始めて·······

若い時って、体の関係だけの相手だったり、セックスの相性が良くて離れられなかったりってことがあるんだけど😅

40にして惑わずって本当で、自分という人間が客観的に見えてくる。だから恋愛も理性的になってきて、尊敬や友情を伴う愛情なのかなぁなんて🙄

 

与えようとばかりして、

もらおうとしなかった。

なんと愚かな、間違った、誇張された、高慢な、短気な恋愛ではなかったか。

ただ相手に与えるだけではいけない。

相手からも貰わなくては。

by ゴッホ

 

愛情ってね。

一方通行でもダメみたいです💔

遠慮なく相手からの愛情を受けとるのが、大人の恋愛💞愛もお金も(笑)循環させてこそ豊かになるのです❗

 

優しい優しいカップの王様👑

その愛に自ら溺れないように気を付けてね😉

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占いの館智和輪 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室