愛するよりも愛されたい⁉️

タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い


公式LINEからも各種問い合わせ、お申込み受け付け中💌是非お友達登録してね❗

https://lin.ee/16L24h5

 

小アルカナ カップのクイーン 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210207225403j:image

優しく愛に溢れたカップのクイーン💗

彼女は人に尽くすことに幸せを感じます☘️

 

看護婦さんだったり、カウンセラーさんだったり。人の心に寄り添う職業の人なんかは、まさにカップのクイーンですよね✨

 

誰にでも優しく穏やかな癒し系のクイーンなんですが·······🙄その優しさや穏やかさが裏目に出ると優柔不断になったり、誰かに依存したりします😣

 

「愛されるよりも~愛したいマジで~」

なんて歌がありますが🎶🙄カップのクイーンは「愛し愛されたい」と願っています💕

 

さて。これは婚カツ中のクイーンの話💝

彼女はまさにカップのクイーン💗

優しくて穏やかで聞き上手。

大人しくて、控えめで、彼女は私のように激しい自己主張なんかはいたしません(笑)

 

だから婚カツパーティーなんかではモテモテです💓日本の男性は、まだまだそういう大和撫子のような女性を好むのでしょうね😅

 

彼女のホロスコープをみてみると🌟

7ハウスに金星が、そして月は6ハウスに❗

 

7ハウスの金星は、人生のパートナーを探すべく恋をします💗そして、自分を「愛してくれる人」をパートナーに選ぶ傾向があります💏恋愛は相手軸。受け身の恋愛です☝️

 

そして「月」は6ハウス。彼女は人に尽くすことで安心感を得るタイプ☘️

「月」のあるハウスは結婚の動機になり、どんな家庭生活を望むのかが分かります🏠

 

彼女は、自分を愛してくれる人を愛し、その相手に尽くすことで幸せな家庭を作るのでしょう🏠家族に尽くすことが彼女の幸せ💕

 

そして極めつけ❗彼女は蠍座

相手と深く繋がりたいと望む蠍座なのです♏

だからきっと、選んだ相手とは一生涯添い遂げることでしょう💫

 

7ハウスに金星があり、尚且つ木星も7ハウスにある彼女だから、きっと誰もが羨む素敵な男性に巡り合う可能性は高い❗

 

ただし❗優しさは優柔不断を招き、穏やかさは依存を招く❗断り切れずにズルズル、にも気をつけなきゃいけません😖

 

相手に望まれてお付き合いを始めるのが理想とはいえ、一度付き合えば中々別れることは出来ないでしょうから、慎重に相手を選ばなければいけません😲

 

そしてカップのクイーンは実に嫉妬深い❗

さらに、蠍座♏の恋も嫉妬深い❗😱

 

彼女はこれから恋愛を通して、未知の自分と出会うでしょう💫その優しさの裏側に潜む、心の不安定さや執着心など········

 

一人でいたときには感じ得なかった、感情の数々を知ることとなるでしょう🌪️

 

6ハウスの月は奉仕の月ではありますが、決して見返りを求めない訳では無さそうです。

 

尽くした分だけの見返りを·········彼女はそんな自分の貪欲さとも、これから向き合っていくのかもしれませんね🤔

 

愛とは綺麗事だけではないのです。

愛と憎しみは表裏。

そのどちらも体験してこそ、本当の意味で慈悲深く、無償の愛を注げる人にになれるのだと思います✨

 

どうか彼女のことを、心から愛する男性が現れることを祈りつつ········🤲🌟

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良県大和高田市 タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込みお問い合わせは、公式ラインからも受付中😘是非お友達登録してね✨

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』

"占い師すみ(SUMI)"で出店中💗



占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室