願いは叶う🌟

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

小アルカナ カップの9 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201012205151j:image

前回もブログに書きましたが、カップの9は「ウィッシュカード」願いが叶うカード🌠

 

さて、2020年はこれから来る「風の時代」に向けて、自分が本当にやりたいことは何か❓

を考えてみて下さい、と何度も言っていますよね☝️

 

風の時代は「精神的な豊かさ」が求められる時代。自分の価値観やアイデンティティをしっかり確立して欲しいのです❗

 

アイデンティティとは「自己同一性」

自分は何者なのか❓を指す概念のこと。

 

そして、アイデンティティの確立とは☝️

自分は他の誰でもない、自分自身であり、自分が何者であるか、将来何でありたいかを自覚すること、つまり自分を発見すること❗

 

別にやりたいことなんて無いよという友人👫


無いんじゃなくて「どうせ叶わない」とか「非現実過ぎるから」とか・・・・・
願望にフィルターかかってないかい❓


叶うか叶わないかなんて、今は考えなくていいよ🙅そんなつまんない限界や常識は全部とっぱらっちゃってよ🙌


「大富豪になりたい」「女優になりたい」
「世界中を旅したい」「石油王になるぞ」「スーパーマンになりたーい❗」

 

そんな夢見たいなこと言って💢💢💨

ですって❓いいのいいの🙆

自由にやりたいこと、なりたいもの、叶えたい願いをたくさん、たくさん思い出して🌟


そして、夢が叶ったら、有名になって、取材なんかもきて、雑誌に載ったりすることもあるかもね😍


その時の為に、プロフィールを考えてみて🖋️
何故それを目指したか❓きっかけは❓
自分のサクセスストーリーを考えてみて🤩


そうすればね☝️

今、あなたが自ずとやらなきゃならない事が見えてくる👀

 

大富豪ならお金の稼ぎ方を学ばないと💴

女優なら演技力を磨かないと👩

世界を旅するなら色んな言語を学ぼうか📖

石油を掘るなら地理にも詳しくないとね🌍

スーパーマンなら体力つけなきゃ💪


夢の到達点はもしかしたら違うかもしれないけれど、その夢を叶える為に必要なスキルを身に付けるとぐっと夢に近づける🌟


2020年10月17日は天秤座新月🌜

しかも、肉眼では見えないけれど、2020年で一番地球に近づくスーパームーン🌕🌍

そのパワーは最強💪

 

「バランス」「社交性」「中庸」「パートナーシップ」などを表す天秤座⚖️

バランスをとりながら、気持ちを固める事がテーマとなります☝️

 

今回は「自分自身」を表す1ハウスの新月🌜

一緒にいたいパートナーは?
身も心も落ち着くことができる相手は?

そんなことも考えつつ、自分自身を探していくこともテーマ💗

 

その後に続く10月31日は牡牛座の満月🌕

10月2度目の満月ブルームーン

10月のパワーはすごいぞー😲

 

本当の意味での豊かさとは何か?
自分が将来到達するゴールのありかはどこなのか?

 

12月22日・・・

風の時代の幕開けまであと少し・・・✨🌍

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ

#占いの館 #智和輪 #ホームページ