さらなる野心🔥

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドの2 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20201013202227j:image

彼の手には地球儀🌍

すでに世界を征服した彼は、高みに立ち遠くを眺めている。

ワンドは火🔥安定を好まない🙅

更なる冒険を企んでいるのだろう🌍

 

カードは囁く。

「もう準備は出来ている。あとはお前次第だ・・・・・・」

 

人生には「攻め時」というものがあります。

ホロスコープを見ていると、恋愛運や仕事運など、今が最高潮だぞーって時があります🌟

 

実は私。

不思議と運が高まっている人がわかるんですよね👀

例えば、恋愛運がググーっと来てる方💕

あっ❗なんか輝いてるぞ✨この人、もうすぐ恋をするかも💓と気になって仕方ない☝️

 

そして、

その方のホロスコープを見てみたら👀

あーっ❗やっぱり❗恋愛運が来てるーッ😍

 

そして、不思議と合コンの話が舞い込んだり、飲み会のお誘いがあったり💃

 

運が高まってる時って本人も輝くし✨

周りからも、いろんなチャンスが舞い込むんです❗そーいうものなんです❗

 

でも、そのチャンスをモノに出来るか否かは本人次第🙄せっかくチャンスが来ても、動かなければ掴めないよ🙅

 

もちろん。人生において「チャンス」は一度きりでは無いけれど🙅

でもでも。人生には限りがあるんだよ⏰

一回のチャンスに賭けるより、

出来るだけ多くのチャンスに賭けた方が、

ぜーったいお得だよね✨😍

 

成功はたくさんある方が、人生は楽しい💕

さ、さ、運が高まっている今が勝負時🎯

 

行くの❓行かないの❓

するの❓しないの❓

 

本当はもう

あなたの心は決まってるよね・・・・🎯

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ

#占いの館 #智和輪 #ホームページ