クリエイティビティ👾

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 1番(Ⅰ)魔術師 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200615212931j:image

「あなたはどうしたいのか❓」

そう問いかける魔術師のカード🧙‍♀️

 

これから始まる『風の時代』に向けて

大事なこととは⭐

 

以前のブログにも書いたけど☝️

 

風の時代の中でも『水瓶座♒』という

「集合意識」の世界を意味する星座

に入っていくこれからは、

自分という『個』をしっかり持っていないと

アイデンティティの喪失につながります🤯

 

自分のやりたい事をしっかりと理解し、

それを多くの他者と分かち合って生きる✨

そんな時代になっていくのです。

 

さて、魔術師は「火地風水」を手にし

森羅万象を操ります🧙‍♂️

 

これ迄の「地の時代」に築き上げた確かなもの。地道に努力して手に入れた技術や財産💴

 

それはけっして無駄ではなく、

先人達がその確かな地盤を築きあげてくれたからこそ、私達は風のように自由に羽ばたけるのです🦅🌈

 

先人の努力により「道具」はそろいました❗

昭和から平成そして令和へ·········

 

さぁ❗

これから私達はまた

新たな世界を創りあげるのです🌍

 

これからは「知性」「情報」

ますます重視されていきます🖥️👨‍🔬

 

「令和」を生きる私達は

これらを磨き、確かなものにし、

また次の時代へ渡さなければなりません💫

 

「時代」とは「創造」していくもの🌍

そう❗

この魔術師のように....ね🧙‍♂️✨❗

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗

 


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

Facebookはこちら📝

あまり更新はしていませんが····😅

https://www.facebook.com/profile.php?id=100049861313958

 

 

 

 

 

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ