運命はいかに⁉️

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 運命の輪 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200706230708j:image

Facebook撤退を決意しました❗

というかもう撤退しましたが😅

 

昔馴染みのリアル友達に

個人情報出しすぎ危ないよーって忠告が😖

 

実は.......ちょうど疲れてきてたんだよねぇ😣

毎日無数に届く「メッセージ」💌

中には楽しいものもあるけれど

ちょっと辟易してしまうものもあり😓

 

コメントを放っておけなくて

次第に無くなっていく自分の時間....⏰😞

 

意気揚々とまわり始めた「運命の輪」は

上昇したかと思えば、早々と下降😅

 

まぁでも。

『災い転じて福と成す』

 

理不尽な出来事········😭

期待はずれの結果·········😭

 

でもね。それをきっかけに

新たな道が開けたり🌅

大事なものに気づけたり🌟

なんてこともあるんだね❗

 

昔馴染みの

心から信頼できる友の言葉で

無理してた自分から解放された💗

 

昨日出た「ソードの5」

「混乱」から私を救ったのは

遠く離れていて

普段は思い出すこともない

旧知の「友」でした✨✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ