三位一体✨

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドの3 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200524205108j:image

三位一体✨

神と子と聖霊

1つの神が3つに分かれた姿なんだとか✨ 

 

そう☝️

【3】という数字は、

極めて重要な数なんです🙆

 

小アルカナのAで始まった

それぞれのエネルギーが🔥🏜️🍃🌊

2つに分かれて「認識」が生まれ。

3つになることで始めて「形」となる。

 

なんだか抽象的で解りにくいんだけど💦

それが【3】なんです❗

 

ワンドの3の男性は

海を眺め🚢

次に目指す場所を思案しているようです⚓

 

実は私。

今、様々なビジネスチャンスを

模索中なんですね........🤔

 

ある程度の形は見えて来たんだけど

まだ少し動き出すタイミングを

計りかねているんです😣

 

今日のカードは逆位置も含め

まるで「自分」の分身のようで.....😅

 

でも、とにかく胸にずっと秘めていた

「おもい」がやっと「カタチ」になった実感はあるんです⭐⭐⭐

 

「神」と「聖霊」の存在を忘れないように

「子=私」は歩きだそうと思います🌈

 

海の向こうに何があるのか🌍

坂本龍馬も桂浜に立ち🌊

壮大な夢を見ていたんだろうなぁ

なんて........笑🙄😊

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ