停滞中⛔

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 21番(ⅩⅩⅠ) 世界 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200601210337j:image

う~ん😣💦

うまくいかないなぁ😫

なかなか前に進まないよぉ😭

 

目標を定めて動き出した時、

自分が理想とする『世界』は

もうそこに見えているのに、

停滞する時ってあるよね😖💧💨🌪️

 

そんな状況に焦ったり、スランプだったり、自信を無くしたり..........。💧

 

でもね。

諦めないで✨それはあなたの夢が完成形になる前の軌道修正なのかもしれないよ☝️

 

夢が叶う前に💝 ゴールを迎える前に🌍

 

考え直すことは無いですか❓

あなたの「望み」は本当にこれで間違い無いですか❓

やり方はこれであってますか❓

後悔はないですか❓

 

もう一度、原点に帰って

見つめ直してみるのも

大切なことかもしれません🤔

 

そうしてもう一度、あなたの心に

「揺るぎない準備」が出来たとき............💃

 

あなたの夢は『完成』するのです🌈

 

「諦めなければ必ず夢は叶う」なんて.......。

そんな綺麗事を言うつもりはないけれど🧙

 

でも。やっぱり諦めないで❗❗

叶わなかった夢は。

「叶わなかった」という「完成形」を迎える事で、また「始まり」に戻るんだ🤗

 

『愚者』から『世界』へ、

そして再び『愚者』へ..........💫

 

あなたの魂は

終わることなく

まわり続けるんだよ✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ