旅の始まり⛵

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドの2 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200630224652j:image

エースのカードでは「やりたいこと」が生まれ。

 

そして、次の「2」はその「やりたいこと」を叶える為には「どうすべきか」を考えだしました🧐

 

何かを実行するためには、その前に考えることが必要です☝️

 

旅行前にガイドブックを眺めながら

どこに行こうか?何を食べようか?

なんていうのがまさしくこのカード💞

 

旅先は決まった。

あとはどんな楽しい旅にするか💕

 

実はこの段階が一番楽しかったりも😍

 

実際に旅が始まれば

予定外の事や、思ってたのと違う😩

なんてのもよくある話😂

 

人生もまさしく同じ🤔

 

まぁ何はともあれ。

旅先は決まったのだから

行ってみましょーか✈️⛵🚃

 

さぁて、どのルートで回ろうかな🙄

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

Facebookはこちら📝

あまり更新はしていませんが····😅

https://www.facebook.com/profile.php?id=100049861313958

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ