力ずくの勝利⚔️

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ソードの5 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200705231251j:image

タロットの数札の中で「5」のカードは凶札と言われます😫

 

タロットに詳しい人は「5」のカードが出ると心がザワつくよね😱

 

それは「安定」「破壊」するから💦

 

でも同時に「5」は

物事が完成する過程においては、

折り返し地点☝️

 

目標を達成する為には、一度得たものを

手放す必要があるんですね😵

 

それは何故か❗❓

モチベーションを保つため。

自分を客観的に見つめ直すため。

あの時のワクワクを忘れないため。

 

きっと、人それぞれ色んな理由があるんでしょう。でも共通するのはきっと

『原点回帰』

 

ZOZOTOWNの前澤さんが会社を売った時、言ってたよね🤔

『もう一度、新しい会社をZOZOTOWNくらい大きくしたい。』と。

 

きっと「安定」には「ワクワク😃💕」が無い。例え「不安定」でも人生には「ワクワク💕」って大事なのかもね✨

 

「喧嘩するほど仲がいい」

わざと喧嘩してるんじゃないのか⁉️ってカップルいるもんね🤣

ワクワクするには、ちょっと刺激的過ぎだけどね(笑)

 

ソードの5は「圧制」のカード。

それは力ずくの勝利⚔️

勝ちは勝ちでも、そこに味方はいない😭

 

誰とも分かち合えない勝利は

空しいもの......😢

 

きっと

そのことを忘れないための「カオス」🌀

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

Facebookはこちら📝

あまり更新はしていませんが····😅

https://www.facebook.com/profile.php?id=100049861313958

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ