急展開⁉️

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドの8 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200617225313j:image

このカードには人物が描かれていません☝️

 

すなわち、もう事の成り行きは

人の手を離れ、

人知を越えた何かによって

動いているようです❗

 

正位置ならば、流れるように

物事が動いていくんですが💫

 

逆位置だと動きはストップします😞

 

このところ、連絡の不備や

見落としなどで

計画が遅れることがちょくちょく

あったんですね😅

 

でも、結果それで良かったり

まだ時期尚早であったり·········

 

本当に何か目に見えない力で

阻止されているような気がしたりして😣

 

物事がうまく進まない時は

計画にきっと何かの不備があると

考えた方がいいと思います❗

 

または、今はまだ動く時期じゃない⏰

ということかもしれません☝️

 

このカードが出たということは

人の手で無理にことを進めるのは危険⚠️

 

少し立ち止まって

再び流れが出来るまで

待つべきだと🤔

 

何事もそうだけど、ただただ

前に進めればいいというものではなく、

時には立ち止まって考えなければ

いや、

立ち止まるべき時があると思うんですね🙄

 

人生には「前進」だけじゃなく 

「停滞」だって必要なんです❗

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗

 


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

Facebookはこちら📝

あまり更新はしていませんが····😅

https://www.facebook.com/profile.php?id=100049861313958

 

 

 

 

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ