手放すとき🌜

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ カップの8 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200616205630j:image

「8」という数字は

現実的に積み上げてきたものの象徴です。

そして、死と再生をあらわします☝️

 

さて、絵の中の彼は

今まで積み上げてきたカップに背を向け

別天地へ旅立ちます🚶

 

憂いを含んだ「月」の顔は

彼の不安な心の現れでしょうか❓

 

何事にも「潮時」ってあるものですよね☝️

 

この「潮時」

引き際を意味し「終わり」のイメージが強いですよね。なんだかネガティブな感じに

勘違いされることが多いんだけど........😣

 

いえいえ🙅‍♀️

実は潮時って、次の新しい波🌊を呼ぶ

「チャンス」の時期なんですよ❗✨

 

絵の中の人物は

もう、この場所で十分に

やりきったのでしょう🌈

 

だからこそ、この地を去り

新しい土地へと旅立つのです🛤️

 

ねぇ。

このカードの絵の中のカップ💖を見て👀

なんて、真っ直ぐに綺麗に並んでいることでしょうか🏆🏆🏆

 

潮は満ち

満ちた潮は

たくさんの「感情」「愛情」を育み💞

その場所を潤し続けることでしょう✨

 

この場所に留まることは

たまらなく心地いいに違いないけれど·········

 

次のステージに進むには

何かを捨てなければならないのです。

 

これを「終わり」と捉えるか

これを「始まり」と捉えるか

 

それはあなた次第です··········🌜

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗

 


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

Facebookはこちら📝

あまり更新はしていませんが····😅

https://www.facebook.com/profile.php?id=100049861313958

 

 

 

 

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ