あの頃は良かったなぁ👧

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ カップの6 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200626212615j:image

『原点回帰』のカード。

 

無欲で純粋だったあの頃。

昔を思い出してあの頃は良かったなぁ✨

なんて、みんな思ったりするのかな❓

 

実は········私の子供の頃の記憶は

ちょっと悲惨なんですよね😰

 

今だからもう言っちゃいますけど

毎日、毎日、親からの虐待を受けて

本当に地獄でしたよ👹

 

だから、あまり思い出したくは無いんです😅

 

でも、最近。

あの地獄のような日々を思い出しながら

ふと、考えるんです。

 

私は何のために生まれて来たのか❓

私は何をするために生まれて来たのか❓

 

私が占い師を目指したのは

本当に心の底から

辛い思いをしている人を救いたかったから。

 

そして同時に、人を救うことで

過去の自分も救われたからなんです🌟

 

そして何より、

何故こんなにも辛い人生だったのか❓

その意味を知りたかったから··········💫

 

何度も死にたいと思ったけれど

何とか生きてこれたのは

自分と同じように苦しい辛い思いを

している人を助けたかったから·········😔

 

かつて私は、こう神様に願いました。

「私の命はもういらないから、どうか生きたくても生きられない誰かに、私の残りの命をあげて欲しい」

 

祈りは神には届かない。

私は何度、神様を恨んだでしょうか。

 

でもね。

今なんとなく解りはじめてます。

解るというか、府に落ちたというか🤔

はたまた人生に、なんとか自ら折り合いをつけたというか...........😅

 

何かに迷った時、昔を思い出すのも

大切なのかもしれません😊

 

その頃は気づかなかったけれど

長い年月を経てから気づく事って

案外多いと思うから.........✨💞

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗

 


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

Facebookはこちら📝

あまり更新はしていませんが····😅

https://www.facebook.com/profile.php?id=100049861313958

 

 

 

 

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ