何度も生まれ変わっている魂❗❓ウルトラソウルじゃないよオールドソウルだよ🌍

大アルカナ 9番 隠者 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20220522233157j:image

隠者が手に持つランプの中には六芒星が輝いています✡️六芒星とは2つの三角形を重ね合わせたもの△▽上向きの三角形は精神世界を表し、下向きの三角形は物質世界を表しています☝️

 

つまり、六芒星とは相反するエネルギーの象徴であると同時に、エネルギーの調和が取れた形なのだそうです✨

 

六芒星の他に五芒星というものがありますが、その役割には大きな違いがあります☝️五芒星は精神的エネルギーを安定させる働きがあり、六芒星には精神的エネルギーを強める働きがあると言われています👩‍🏫

 

さて、そんな六芒星の光を持つ隠者は何者なのか❓タロットカードの作者であるウェイトは隠者のランプは「私がいるところに、あなたもいるかもしれない」ことを暗示している。と述べています😳


f:id:Chiwawa-sumi:20220619140405j:image

宇宙の真理を探し求め、この世の真実を照らし出す隠者。実は、それが逆位置で出てきた時、私の中の真実が揺らいでいることを見抜かれたような気がしました😳

 

実を申しますと、私は5月には占い師として完全独立を計画していました。ところが5月を迎える前に愛猫の病が発覚し、電話占いの方も離れることとなり、動くことにストップが掛かったような流れになりました💦

 

そこへ上島竜兵さんの自殺のニュースも重なり、何故かとても精神的に落ち込み、気持ちも不安定になりました😥

 

ただ、それと同時に私が本当に望んでいるものが何なのか❓も少しずつ明らかになってきたように思います😌

 

さて、この世にはオールドソウルという人々がいるそうです☝️隠者はまさにこのオールドソウルなのかもしれません。

 

「オールドソウル」とは、以前もこのブログで書いた「インディゴチルドレン」の一種で宇宙人の魂を持つ人々なんですって🛸そして何度も転生を繰り返していて、その名の通り古い魂なんですね💫


f:id:Chiwawa-sumi:20220619140625j:image

スピリチュアルに興味は持つけれど、サイキック能力で活躍する使命は持っておらず、むしろそのような霊能者たちの不正を暴く・見極める「サニワ」としての役割なのだそうです😌


私は占い師ではありますが、実はオカルトアレルギーです😅だから、たまぁに声が聴こえたりしますけれど、それを認めるのは嫌なのです🤣でも神様は信じています。でも時々、そんなものは人が造り上げた妄想だと急に冷めた目になったりします😅

 

前世は月にいたという私はオールドソウルなのかしら❓え❓宇宙人👽そんな楽しい空想をしながら、この世で生きている意味をずっと探し求めています🌍物質世界と精神世界の狭間で、危ういバランスを取りながら生きています⚖️

 

私の世代はホロスコープドラゴンヘッドという前世を示す星を絡めた六芒星を持つ者が多く、自分は何の為に生まれ何の為に生きるのか❓と悩む友人が多いです💦この世とあの世の調和が永遠のテーマなのかなぁ、なんて。そして「私がいるところにあなたもいるかもしれない」という真実を直感的に知っている人が多いように感じます😌


f:id:Chiwawa-sumi:20220619140701j:image

でもさ。

あぁ、苦しいなぁ。

真実を探し求めるって何て苦しいんだろうね。いつかは終わるこの人生に、悔いの無い生き方なんて本当に出来るんだろうか。

それでも、終わりを迎えるその日まで。

何がなんでも生きていこう。

隠者のカードを見つめながら、そんな風に思うんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロット占い&西洋占星術

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまたは公式LINEから🔮タロット占い講座も生徒募集中❗

↓↓↓↓↓↓↓


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

占い情報サイトに掲載されました❗

奈良で当たると評判!占いの館 智和輪 chiwawa【Sumi先生】に直撃インタビュー!

 

お申し込みお問い合わせは公式LINEでも受付中。ご登録者様限定「初回半額クーポン」あり。各種お知らせは公式LINEで配信します。

↓↓↓↓↓
https://lin.ee/16L24h5

 

【storesショップページ】
https://chiwawasumi.stores.jp

 

Amazonで書籍発売中
↓↓↓↓↓
『天に向かってツバをはいたら神様からのメッセージが降ってきた話:この世のすべての人々へ捧げる愛の言霊
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WZ452JY/ref=cm_sw_r_apan_PQV3J395RZ574YFXYH54

 


 スキルマーケット『ココナラ』出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ