不安は解消されるでしょう💖

タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い


公式LINEからも各種問い合わせ、お申込み受け付け中💌是非お友達登録してね❗

https://lin.ee/16L24h5

 

大アルカナ 18番(ⅩⅧ) 月 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210423075030j:image

「不安」「恐怖心」を表す月のカード🌙

西洋占星術でも「月」は心の中、その人の内面を表します🌕

 

ですから、不安を抱え、悩み事の相談を依頼されてくる方のホロスコープを見てみると、大体が「月」が凶角をとっている時期だったりします😅

 

個人のホロスコープにおいても、月が他の天体と凶角をとっていると、その天体が表す事柄について、苦手意識が出たり、感情のコントロールがしにくかったりと、メンタル面でのトラブルが起きがちに😱

 

特に天王星」「海王星」「冥王星など、の大天体と凶角をとっていると要注意です❗

 

その中でも天王星は比較的明るいイメージの星ですが、月と凶角の方は変わり者が多く、自分の考えや感覚と、世間の一般常識との折り合いがつけられず、苦しんでおられたりします😖

 

海王星なんかは、現実感の無いスピリチュアルな星なので、どっぷりスピリチュアルにはまってしまったり、現実逃避の手段としてお酒に溺れたり、ドラッグに手を出したりしがち😨

 

3天体の中でも、強烈なのが冥王星

死の星、冥王星は、メンタルを直撃し、自殺願望を持ったり、何かトラブルが起きる度に、この世から消えてしまいたいほどに苦しむのです😭


f:id:Chiwawa-sumi:20210423132554j:image

トランジットと呼ばれる、現在の星の位置から現状を占う方法があるんですが、そこでも「月」が凶角をとると、ズドーンと落ち込んだり、不安で一杯になったりします😰

 

そして、あ~そうか🤔メンタルがやられる時期なんだなぁと、わかる訳なんですね😲

 

私はメール鑑定の5000円コースに限り、アフターフォロー期間を3日間設けています💝

 

その理由として、気持ちや感情って2日半くらいで変わるからなんです😌

どれだけ不安に思っていても、落ち込んでいたとしても、どんなに悩んでウジウジしてても、2日半も経てば案外ケロッとしていたりするんです😅

 

何故なら、月って動きが早いんですね🌕

だから、大体2日半も経てば感情は変わっていて、別のことに意識が移っていたりします☝️

 

対面占いや、電話占いなど、直接お話できるメニューは、沢山お話をしながら気持ちを解きほぐしていくもの💖

 

けれど、文章だけのメール占いだと、どうしても伝えたいことが全部伝わらなかったり、言い残しが出たり、相手もまだ言い足りないことがあったりすることがよくあります😖

 

他の占い師さんからは、よくそんなサービスしてるよね、大変でしょーなんて言われるんですが、私自身も、メールだと消化不良だったりすることがあるので、自分の為でもあるんです😅

 

そして何より、3日間というのがミソ❗

次の日はまだ不安😭💔2日目には自分で答えを見つけていることが多い💘そして、3日目には、ほとんどの方が連絡してくることはありません🙅おそらく、もうスッキリされているのでしょう😌

 

そして、私もようやく安心して、クライアント様を手放せるのです👣

 

今日の月のカードは逆さまを向いています🌙

ようやく、不安や恐怖から解放される時が来たようですよ✨

 

だからね。大丈夫☘️

あなたが今、どうしようもなく不安だとしても、3日ほどゆっくりと休んでみて😪💤💤

そうすれば、大概の不安は収まっていたりするものだから✨🎵😉

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良県大和高田市 タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込みお問い合わせは、公式ラインからも受付中😘是非お友達登録してね✨

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』

"占い師すみ(SUMI)"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室