今のままでいい❗なんて本当ですか❓

タロット&西洋占星術 

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮あなたのお悩みお聞かせ下さい。いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い


公式LINEからも各種問い合わせ、お申込み受け付け中💌是非お友達登録してね❗

https://lin.ee/16L24h5

小アルカナ ペンタクルの4 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20210205214107j:image

現状維持を望み変化を拒むペンタクルの4。

「今」がある程度安定していると、それを変えたくない❗と思うのが人間の性🤔

 

「確証バイアス」って知ってますか❓

認知バイアスの一種で、自分にとって都合のいい情報ばかりを無意識的に集めて、反証する情報を無視したり集めようとしなかったりする傾向のことです☝️

 

人間は物事を吟味するとき、無意識に自分の考えを肯定するような情報ばかりを集め、逆に否定するような情報は無視したり軽視したりする傾向を持っています😲


自分に都合のよい情報ばかりを集めることによって、視野は狭くなり、考え方は凝り固まって行きます。自分ではたくさんの情報を集めている気になっていますがね😣

 

人は変化を好まないもの。

でもさ。そうやって偏った情報ばかりを手に入れて後生大事に抱えていると、いつまで経っても自分の外に出かけて行くことは出来ません😖

 

まぁそれでもさ。ある程度は安定しているもんだから、それはそれでいいのかな🙄

 

なんて言いながら🙄

いつまでも結婚しないそこのあなた❗

ほんとにそれでいいんですか❓

少ない小遣いで満足してるそこのあなた❗

ほんとにそれでいいんですか❓

 

私はこのままでいいんだよー😤

 

じゃあ何故、人の幸せが気になるの❓

じゃあ何故、人の生活を羨むの❓

 

え❓耳が痛いって❓ 

そう感じたのなら、あなたは確証バイアスの罠にはまってるかもしれません😖

 

「いつまでも変わらないでいて…」

なんて😲そんなセリフに惑わされないで🤨

 

人は変わっていくもの。

環境も変わっていくもの。

諸行無常・・・・・・

この世に変わらないものなんて無いんです❗

あなたが変わりたく無くったってね😣

 

あなたが知っている世界は、ごく一部なのかもしれないよ😲あなたが信じている世界は、ほんの一部分なのかもしれないよ😲

 

さぁ心を開いて・・・世界中の声によぉく耳を澄ましてごらん・・・・・・✨✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~タロット&西洋占星術 

奈良県大和高田市

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

鑑定のご依頼はホームページまで🔮

あなたのお悩みお聞かせ下さい。

いつでもお待ちしております😘


奈良県大和高田市 占いの館 智和輪chiwawa 占い師Sumi - 西洋占星術 タロット占い

 

公式LINEはこちら🍀

お申し込み、お問い合わせは公式ラインからも可能です😘

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師Sumiすみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる #占い師 #タロット #Tarot #西洋占星術 #ホロスコープ #ホームページ #対面鑑定 #メール鑑定 #オンライン鑑定 #リモート鑑定 #LINE鑑定 #タロット講座 #タロット教室